写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

2011年GW7日目 オフミ2日目!

5月5日はオフミ2日目!
参加は宮大工んさんご夫妻と、らいだーさん。
image2774.jpg



らいだーさんはBlaster3とEasyStar。(Y字型ヘキサコプターは足が未完成で、持参せず)
宮大工んさんはクワッドコプターとExtra。

宮大工んさんはExtraのアンテナ首振り不調で、映像途切れるため、離脱できず。残念!

らいだーさんと、私のホビキンEPPで模擬空戦。って、ホビキンEPPに紙テープの長い尻尾を付けて、私は標的機!

20110505 Hobbyking EPP target bird for Mr.Rider's EasyStar from Y.Mita on Vimeo.


ちなみに、らいだーさんのEasyStarからの映像はこちらの記事を参照してください。尻取られっぱなし!(笑

お二人共、昼には帰られたので、一人でトライコプター練習。って、オフミの前の課題が終わらず、地上すれすれでホバリング位置保持の練習、のつもりが...。

2011505 MultiWii Tricopter flight lesson from Y.Mita on Vimeo.



最後は一段低い方へ墜ちていき、バラバラに壊れました...。
やっぱり難しい!
  1. 2011/05/08(日) 23:42:28|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2011年GW8・9・10日目 | ホーム | 2011GW6日目 オフミ1日目!>>

コメント

いや~お疲れ様でした(゚ー゚)

首フリは日曜日ホームで飛ばしたら・・・

全然問題なかったです(゚ー゚;Aアセアセ

アンテナ村には何かある!!!

その時高度900m超えました!!

まだブログではUPしてませんが・・・・・

アンテナ村でリベンジしたいです!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 2011/05/09(月) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. 宮大工ん #oJAuw.to
  4. [ 編集]

宮大工んさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>いや~お疲れ様でした(゚ー゚)
お疲れ様でしたぁ~!
>首フリは日曜日ホームで飛ばしたら・・・全然問題なかったです(゚ー゚;Aアセアセ
>アンテナ村には何かある!!!
hiraさんも同じ体験をしています。そして、今回のオフミで初めて成功!
一体、何があるんでしょうね?
>その時高度900m超えました!!まだブログではUPしてませんが・・・・・
ブログアップ、楽しみにしています!
>アンテナ村でリベンジしたいです!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いつでもどうぞ!また一緒に悩み、遊びましょう!
  1. 2011/05/09(月) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/994-4a97e9c3