写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トライコプターで、編集・アップが遅れた動画

実は週末のトライコプター動画をアップするのに、パソコンに取り出したら、忘れていた動画2つがあった!
4月2日(土)にwatさんが飛ばしていた自作無尾翼グライダーを撮影したのを、トライコプターの材料が届き、製作・調整に夢中で忘れていました!
watさんの自作無尾翼グライダー。主翼はバイクで運搬できるように5分割?6分割です。でも、広げるとスパンは1m越え?
Alulaみたいに不安定で難しそう。でも良く飛びます!

20110402 Mr.Wat's tailless motor glider from Y.Mita on Vimeo.



そして、もう1本がゴッチさんのフタバプロポでの離脱映像。

20110402 Mr.Gochi's flight from Y.Mita on Vimeo.



お二人とも、忘れていて御免なさい!
  1. 2011/04/11(月) 22:27:00|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<MultiWiiTriCopter その4 | ホーム | MultiWii Tricopterの週末>>

コメント

ビデオ撮られてたのは気づきませんでした。
スパン1.5mです。スピード上げると挙動不審気味ですー
今年は信州あたりで飛ばしてみたいです。
  1. 2011/04/14(木) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. wat #-
  4. [ 編集]

watさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>ビデオ撮られてたのは気づきませんでした。
面白い機体や初めての機体はたいがい撮影していますよ!
>スパン1.5mです。スピード上げると挙動不審気味ですー
って、事はフルスパンSALですね!重心位置が微妙みたいでしたし、やはり速度を上げると不安定になるんですかね?
>今年は信州あたりで飛ばしてみたいです。
山でも楽しそうですね!
  1. 2011/04/15(金) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/977-e547db8c
