写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011年3月6日のフライト ゴッチさん、デビュー

少し曇り空でしたが、空き地へ。

到着するとほぼ同時にゴッチさんもご到着!
今日は、ゴッチさんに海外通販で手に入れた機材の引き渡しと動作確認。そして、その機材でゴッチさん自らの機体で初離脱!

って、結構順調に進んでしまい、写真・ビデオ無し。でも、流石に初めてで空域が良く判らずに3回ほどプロポを取り上げて私が着陸してました。

とにかく、ゴッチさん、無事デビューしました!

で、私はいつものホビキンEPPで。
ゴッチさんも横から覗いて、空域を勉強。

20110306 HobbyKing EPP from Y.Mita on Vimeo.



そして、私も勉強中のCularisでのHDカメラでの離脱!
って、ビデオが変換失敗...。まぁ、ぐだぐだな映像だったので、今回はなし!

ゴッチさん、これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/03/07(月) 22:59:08|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<3月12日・13日のフライト スピットファイアー離脱!でも... | ホーム | 第1回ハンドランチミーティングin中部1日目>>

コメント

Y.Mita さん、こんばんわ!

今日の地震は大丈夫だったでしょうか?

無事をお祈りしてます。
  1. 2011/03/11(金) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. SkyRoad #-
  4. [ 編集]

SkyRoadさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。
>今日の地震は大丈夫だったでしょうか?
>無事をお祈りしてます。
ありがとうございます。
特に問題ありませんよ。

でも、被災した皆様のご無事を祈ります。
  1. 2011/03/12(土) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. Y,Mita #-
  4. [ 編集]

ご無事で何よりです。

遠くまで地震が到着しているとの事で心配していましたが
取り越し苦労に終わって幸いです。(^o^)/
無事が分かり安心しました。♪

日本中どこにいても、同じ事が起きる可能性があるので
お互い気をつけましょうね。(^o^)/
  1. 2011/03/13(日) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. 薩摩ニトベン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ニトベンさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>無事が分かり安心しました。♪
ご心配、ありがとうございます。
>日本中どこにいても、同じ事が起きる可能性があるのでお互い気をつけましょうね。(^o^)/
本当に怖いですね。
ニトベンさんの地も活火山が一杯あるので、気をつけてくださいね!
  1. 2011/03/13(日) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/964-013b82a9
