写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり...離脱は楽しい!!!

今日も朝から空き地へ行ってきました。
実は先週末も土・日とも行っているのですが、あまり面白くなくて記事アップしませんでした。

でも、今日は久しぶりにFunJETに離脱機材を搭載してフライトしたら...。

まずは、刺激の薄いホビキンEPP機で。
でも、地上装備は色々いじって整理しています。

20110205 HobbyKing EPP flight from Y.Mita on Vimeo.



そして、来週末のオフミに向けて再整備したFunJET。

20110205 FunJET 1 from Y.Mita on Vimeo.


ドキドキするけど、楽しい!

もう一回!
久しぶりなので立木パイロンは怖いかも?!
...って?!

20110205 FunJET 2 from Y.Mita on Vimeo.


やはり調子に乗ると落とす!
でも、無傷でした!

やっぱり離脱は楽しい!スピードが出るとか、高々度に上昇するとか、刺激があるから?
でも、ホビキンEPPもグラグラ不安定で刺激はあるけど...。

ラジコンって、作る楽しみや設計する楽しみ、飛ばす楽しみ、仲間とワイワイする楽しみや飲みに行く楽しみとか、色々あるけど、私はやっぱり飛んでいるのが一番好き!!!

さぁ、明日はどうしよう?
  1. 2011/02/05(土) 21:45:11|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<走馬燈のように回る...?! | ホーム | 遊具王EPP機で離脱>>

コメント

今回の映像はスピード感があって楽しめましたよ。
見たい方向へカメラが向いてくれるので、見ていてストレスがないところがまた良いです。
  1. 2011/02/06(日) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. wat #-
  4. [ 編集]

watさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>今回の映像はスピード感があって楽しめましたよ。
見ていただき、ありがとうございます!
まったり映像より、こちらの方が見ていて面白いですよね!
>見たい方向へカメラが向いてくれるので、見ていてストレスがないところがまた良いです。
是非今度来たときでも体験飛行もしてください!或いはDSでやってみます?(笑
  1. 2011/02/06(日) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/953-fc188ceb
