写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新春、初フライト

なんか、新年になって更新ペースが崩れてしまって、1週間以上前の記事です...。
1月4日に帰省から帰ってきて、北月さんがご訪問していただけるとの事で出動。

途中でらいだーさんも合流(来れないはずだったのですが)。

で、北月さんのUrbanXCの体験飛行。

20110104 UrbanXC 1 of 2 from Y.Mita on Vimeo.


20110104 UrbanXC 2 of 2 from Y.Mita on Vimeo.


後からビデオを見直して判りましたが、離脱の調子が悪くて映像が途切れ途切れですね。

他にFunJETを1本飛ばしたところで、風が強くなってきて、Atlantis-6は投げてもまともに飛ばない状態。
北月さんのミニSAL(マイクロSAL?)も投げさせていただきましたが、これは面白いかも?
そのうちに自作もチャレンジしてみたいですね!
  1. 2011/01/11(火) 22:18:17|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さらばUrbanXC! | ホーム | 2011年 新年あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/947-52454f6a
