写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の飛行会(秋のアンテナ村)開催 その3

皆さん、昼過ぎには帰り初めて、最後に残ったのはhideさんとごっちさん。

hideさんのSpeedStarとUrbanXCで幽体離脱の編隊飛行!
でも、hideさんの首振りが不調で私の機体が見つけられず...。難しいですね!

20101127 Mr.hide's SpeedStar and UrbanXC from Y.Mita on Vimeo.



今回は1回順延してからの開催で皆さんに来ていただけるか、不安でしたがたっぷり一緒に遊べて満足!

次回は年明け(たぶん2月頃)に開催したいと思いますのでまたよろしくお願いします!
(hideさん、地獄門潜りもちゃんと用意しておきます!UFOでやります?笑)
  1. 2010/11/30(火) 23:47:52|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<冬の空! | ホーム | 秋の飛行会(秋のアンテナ村)開催 その2>>

コメント

遅くなりましたがホスト役ご苦労様でした。
用意も何もなくて申し訳ない。

次回は2月ですか。
じゃ~オフミ鍋でもしますか。(笑

雪上だと景色も違って楽しめるでしょうね。でもホワイトアウト?が怖い。
  1. 2010/12/01(水) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

順延にもかかわらず、色々ご用意頂いて有難うございました。
アンテナ村はいつも風が少なく大気も安定していてとばしやすい
飛行場ですよ。
草刈りも行き届いていますし。

動画アップも嬉しい限りです。
自分の飛ばしてる機体の画像は勿論、動画なんて見れませんから・・・

次回は、カメラ廻りの調整をして怪しい飛行会の挑みますよ!

毎回ホントに勉強になります。

あ、F5B機は、Mitaさんのゾンビ機が往生されましたらお教え下さい(笑
  1. 2010/12/01(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>遅くなりましたがホスト役ご苦労様でした。
ありがとうございます!
>用意も何もなくて申し訳ない。
とんでもない!皆さんが遊びに来ていただけるのが何より嬉しいです!
>次回は2月ですか。じゃ~オフミ鍋でもしますか。(笑
いいですねぇ~!具は何にしましょ!
>雪上だと景色も違って楽しめるでしょうね。でもホワイトアウト?が怖い。
今年の初めのオフミは1月9日、10日でしたけど、雪は無かったですねぇ~!来年はどうかなぁ?
  1. 2010/12/02(木) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>順延にもかかわらず、色々ご用意頂いて有難うございました。
まぁ、順延したからこそ、準備できた、って話もあります!(笑)
>アンテナ村はいつも風が少なく大気も安定していてとばしやすい飛行場ですよ。
運がいいんですよ!結構風も強いですよ!
>草刈りも行き届いていますし。
これはTADA3Eさんのお陰です!私は真ん中しか刈りません!
>動画アップも嬉しい限りです。
>自分の飛ばしてる機体の画像は勿論、動画なんて見れませんから・・・
喜んでいただけて嬉しいです!でも、ふと気が付くと自分の目で見ていない事が多くて後悔しています...。
>次回は、カメラ廻りの調整をして怪しい飛行会の挑みますよ!
是非色々チャレンジしましょう!UFOの離脱も楽しみにしています!
>あ、F5B機は、Mitaさんのゾンビ機が往生されましたらお教え下さい(笑
ははは!それならば、当分ありませんね!hideさんに引導を渡してもらうしかないかも?!(爆)
  1. 2010/12/02(木) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/08(水) 19:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/939-33638ad0
