写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

hideさんからの贈り物!

そういえば、サイズを指定したら作って贈ってくれる、っておっしゃっていたのを忘れてました!
image2595.jpg


今日、帰宅したら届いていました。
hideさん、ありがとうございます!
大きい方がぴったりでした!大切に使わせていただきます!
(って、その前に主翼の手裏剣墜落の跡を直さないと...。まぁ、しばらくは大丈夫かな?)
  1. 2010/10/22(金) 23:30:56|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<らいだーさん、WATさんと、土曜日のフライト! 雲中・雲上のフライト | ホーム | 更新遅れ! 先週末、日曜日の空き地>>

コメント

ゴメンなさい。
3枚とも同じ型で取ったんですが、
取り出す時間が違ったので中のやつは
変な風に出来上がってしまいました。
スペアにどうぞ。
左右が普通の物です。
と言っても、中心部の押えが甘くて
樹脂が偏ってますが・・・
まあ、必要にして十分って事で、許して下さい(笑
  1. 2010/10/23(土) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>3枚とも同じ型で取ったんですが、取り出す時間が違ったので中のやつは変な風に出来上がってしまいました。
えっ、そうなんですか?カーボン繊維の編み目の幅と、向きが違うみたいですけど。
>スペアにどうぞ。
スペアなんてもったいない!違う使用方法を見つけます。例えば、ラダーのリンケージガードとか。
>左右が普通の物です。と言っても、中心部の押えが甘くて樹脂が偏ってますが・・・
全然甘さが判りません!作れるだけで尊敬!
>まあ、必要にして十分って事で、許して下さい(笑
大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
  1. 2010/10/24(日) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/921-4b0f3bf1
