写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

秋空のフライト1

今日はだいぶ涼しくなっていました!
でも、木陰に隠れて飛ばすときだけ滑走路脇へ!

機体はいつものAtlantis-6、FunJET、UrbanXC

FunJETは1本目は調子良かったけど、2本目発進しようと準備していたら、何故か右エルロン動かず。スロットルも勝手に上がったり下がったり...。飛ばす前で良かった!

Atlantis-6は10分投げ続けて、久しぶりにサーマルゲット!、30分フライトでした。最高高度は163mって、あまり高くなかったけど、すっきり!

UrbanXCはいつも通り。
1本目は離陸直後に上空を飛行機が飛んでいたけど見つけられず、1,200m。
2本目はヘリが低空を通過したけど、やはり見つけられず、1,200m少し...。
いつもと同じ様な映像です...。

20100911 UrbanXC from Y.Mita on Vimeo.



帰宅後はポリパテを削って整形。
削る前。
image2539.jpg


image2537.jpg


image2538.jpg


image2540.jpg


image2541.jpg


削った後。
image2542.jpg


image2543.jpg


image2544.jpg


image2545.jpg


image2546.jpg


image2547.jpg


あちこちに盛りが足りなかった穴がある...。それに主翼前縁に2カ所ほど隙間が...。
明日はこのまま飛ばして、再度ポリパテを盛って、削り直し、それから塗装予定...。
(らいだーさんは見栄えと性能重視だけど、私は飛べばいい!!!だから機体はゾンビだらけ...)
  1. 2010/09/12(日) 00:05:33|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みんなでフライト!そしてロストも... | ホーム | リンクの更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/906-c2625be5