写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日の工作

晴耕雨読ならぬ、晴飛雨作...勝手な造語、何て読むんだろう?!せいひうさく?

1本だけでもフライトできたので、午後は工作。
昨日、百均で買ってきた画鋲。でも使うのは箱。
右側のkomさんSVAJ用のハンディターミナルを仕込みます。
image2442.jpg

深さが少し深いけど、贅沢は言わない!百均の、更に箱だけなので...。
image2443.jpg

少し歪んだかな?でも、スイッチ部分も面一にできたし、使いやすい?
回りにあるのは同時進行で組み立てていたSVAJ。
image2447.jpg

SVAJとハンディターミナル、マジ便利です!!!
  1. 2010/06/26(土) 22:01:45|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<梅雨?関係なし! 雨が止めば即出動! 雲の中をウロウロ... | ホーム | JAZZ 三代目襲名?>>

コメント

よくもまあこんなピッタリのケースを探しましたね。

それにしてもSVAJホント便利です。
私達だけ徳しちゃっていいの?
って感じですよ。
  1. 2010/06/26(土) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>よくもまあこんなピッタリのケースを探しましたね。
結構いろんなサイズの箱があるんですよ!中身は別のビニール袋に入れて、保管。って、何故か画鋲が家にたくさんある...。
>それにしてもSVAJホント便利です。
>私達だけ徳しちゃっていいの?
>って感じですよ。
便利ですよねぇ~!でも、もしかしてたまさんが販売しようとしていない?(或いは仲間内に分配?オクかな?)
  1. 2010/06/26(土) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

これは、ナイスアイディアですね~~~。
  1. 2010/06/26(土) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. 920 #-
  4. [ 編集]

920さん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>これは、ナイスアイディアですね~~~。
いいでしょう~!安上がりだし、しっかりガードしてるし。
  1. 2010/06/27(日) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/885-476eaef6
