写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW連休最終日の記事、書き忘れ!

今日、カメラを見たら写真が残っている...。で、思い出しました!
5月5日の記事で大切な事を書き忘れていました!
朝、空き地に着いたら、何と!滑走路の草が綺麗に刈られていました!!!
まさか、脚付きのSpitfireで離着陸に苦労しているのを誰か知っていた?(そんな訳無いですね!偶然?!)
image2399.jpg

image2400.jpg

image2401.jpg

草を刈って頂いたのはTADA3Eさん?いつもありがとうございます!
残念ながら、それでもSpitfireは着陸の度にお辞儀してましたが、草のせいにはできなくなりました!(爆)

はぁ~、明日は連休明けの土曜日なので出勤...。日曜日は飛ばせるかな?
  1. 2010/05/07(金) 23:56:14|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さらば!EasyGlider(退役させます) その前に娘の秘密兵器体験 | ホーム | GW連休中のラジコン活動総括>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/868-9ce78d1a
