写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空き地の危機?

先週末は2日とも雨。今日も凄い曇り空で今にも降り出しそうでしたが、Cularisに装着したSVAJの効果を確認したくて、空き地へ。
ところが...。
滑走路へ降りる所に小屋が!(写っていませんがすぐ後ろには移動式のトイレもある!)
今日は工事関係者は居ませんでしたが、少し年取った夫婦が車で入ってきていて何やら採取中?ご挨拶だけしましたが、何かバツが悪そうだったので、山菜採り?
image2281.jpg

辛うじて道路の横が空いてますが、何でこんな所に置く!!!
image2282.jpg

滑走路側から見るとほとんど気にならないけど、やはり目障り!(何かいたずらしてやろうか!って大人げない?)
image2280.jpg

気を取り直して、Cularisを準備。
しかし、雨が降ってきました!
image2283.jpg

まぁ、少しトリム取り直しが必要でしたが、何事もなくフライト。
続いて、雨でも気にせず、修理したFunJETを通常飛行!
こちらもトリム調整が必要でした。やはり散々墜落しているので、歪んでいる?
頭上げも激しかったので、降ろしてモーターのスラストを調整して再度発進!って地面を滑って行って、プロペラ折れました...。
雨も激しくなってきたので、EasyGliderとQuickBladeは持っていっただけで、フライトせず、引き上げ...。
明日は晴れるかな?
  1. 2010/03/13(土) 20:46:55|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超ニアミス! (予告) ビデオ編集中 | ホーム | SVAJ製造!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/849-7c1d28dd
