写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(ビデオの使い回し) 高々度フライトの全貌

先週末の高々度フライトビデオの全体です。
通常はハイライトのみ編集で切り出して公開しているのですが、たまにはいいかな、って...。
でも、大慌てで上昇して、バッテリ残量を気にしながら大慌てで降りてくるだけです。
全部で約15分。少しでも綺麗に、と映像変換せずにAVIのまま切り出してアップしてみました。結果、8分割に...。
でも、VIMEOだとあまり綺麗ではない?

20100228 EasyGlider full 1 of 8 from Y.Mita on Vimeo.



20100228 EasyGlider full 2 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 3 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 4 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 5 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 6 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 7of 8 from Y.Mita on Vimeo.


20100228 EasyGlider full 8 of 8 from Y.Mita on Vimeo.


フライト記録:
最高高度:1603m
最大電流:21.4A
最高速度:104km/時
最大水平距離:786m
  1. 2010/03/03(水) 22:07:34|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<SVAJ製造! | ホーム | 雨のち晴れ、風強し、墜落、墜落、記録更新!>>

コメント

1603?

バッテリーの使用量、数値がガンガン上がっていきますね~。
こうなるとバッテリーと高度獲得とのせめぎ合いみたい。
いかに効率良く高度を獲るかですね。

天気が良くて見てる方も気持ち良かったですよ。
  1. 2010/03/04(木) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どなたでした?でも、御訪問、コメントありがとうございます。
>1603?
はい!1603mでした。
>バッテリーの使用量、数値がガンガン上がっていきますね~。
>こうなるとバッテリーと高度獲得とのせめぎ合いみたい。
>いかに効率良く高度を獲るかですね。
本当はグライダーらしく、サーマルに乗って上昇するのが良いのでしょうが、ついつい力で上げてしまいます...。
>天気が良くて見てる方も気持ち良かったですよ。
見て頂きまして、ありがとうございます!本当に天気が良いと飛ばしていて気持ちいいです!
  1. 2010/03/04(木) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

Mitaさんのペラって、水色に黄色にピンクで
綺麗ですね~~~。

なるほど、高高度になるとバッテリーとの
戦いなんですね。
シート状のバッテリーで主翼作るしかないですかね!!
  1. 2010/03/04(木) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. 920 #-
  4. [ 編集]

920さん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>Mitaさんのペラって、水色に黄色にピンクで
>綺麗ですね~~~。
綺麗でしょう!カメラによってはこの様に映ります!
>なるほど、高高度になるとバッテリーとの
>戦いなんですね。
バッテリ残量と恐怖との戦いかも?!ロストしたらどこまで行くかぁ~!(笑)
>シート状のバッテリーで主翼作るしかないですかね!!
墜落の多い私には主翼にバッテリは危険性大!太陽電池でも貼って自家発電しながら上昇しましょうか?!
  1. 2010/03/08(月) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/847-825912b3
