写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コソ連2!

今日も9時から出動!
しかし、日が当たらないと寒い!
日が当たらない所は霜が残っています。でも、日が当たるとすぐ解ける!
image2240.jpg

今日は大破したZ-50EPの代わりにUrbanXCを持参。
image2239.jpg

まずは昨日から更に秘密兵器搭載を改造したFunJETで、門を立ててリボン潜りのコソ連!
ところが、汗を掻いたためにメガネが曇って見えず、すぐ着陸。

20100124 FunJET 1 from Y.Mita on Vimeo.


メガネを拭いて再度上げました。昨日より更に素直?飛ばしやすい!
もしかするとQuickBladeより、FunJETの方が素直?何回も潜れました。
ところが、録画が変!途中から同期が取れていない?

20100124 FunJET 2 from Y.Mita on Vimeo.


続いて、EasyGlider。
しかし、最近何故かノイズが酷い!映像が乱れます。
特にパン・チルトするとザリザリ!

20100124 EasyGlider from Y.Mita on Vimeo.


そして、QuickBlade。リボン潜りもだいぶ慣れましたがやはり油断するとぶつける!落とす!転がる!
丈夫な機体はありがたい!でも、こちらもノイズが酷い!

20100124 QuickBlade 1 from Y.Mita on Vimeo.


20100124 QuickBlade 2 from Y.Mita on Vimeo.


20100124 QuickBlade 3 from Y.Mita on Vimeo.


この後、UrbanXCはノーマルに飛ばして終了。
昨日と違って、暖かな日でした!

追伸
夕方、クレさんがFunJETを持って立ち寄って頂いた様で、会えなくて残念!是非リボン潜りもやりましょう!
  1. 2010/01/25(月) 01:04:23|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<娘二人へのジジ・ババからのプレゼント! | ホーム | 寒すぎ!でも、実機より上空をフライト!>>

コメント

こんばんわ!

密かに練習してますね~。リボン競技は現在Mitaさんが一番でしょう!
違う遊びを考えようかな~(笑)でもみんな次回のリボン競技楽しみに
してるしな~

優勝商品はさきさき特製のやきとり5本でどうでしょうか(爆)
  1. 2010/01/28(木) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. hira #-
  4. [ 編集]

hiraさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>密かに練習してますね~。リボン競技は現在Mitaさんが一番でしょう!
はい!着々と腕を上げてますよ!って程でもないのですが...。やはり見にくい!
>違う遊びを考えようかな~(笑)でもみんな次回のリボン競技楽しみにしてるしな~
ドンドン発案して色々やりましょう!でも、できれば機体が壊れない競技を!?(笑)
>優勝商品はさきさき特製のやきとり5本でどうでしょうか(爆)
はい!やきとり、つくねにキモ、軟骨、ハツあたりで!
  1. 2010/01/29(金) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/833-cb809217
