写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月9日・10日のオフミ! #1

1月最初の連休は3連休のはずが通常の土・日に...。
昨日月曜日は普通に出勤。帰り道の街灯が少ない道路脇の側溝からなにやらヒョコヒョコと出たり入ったり...。
懐中電灯で照らしてみたら、目の回りが黒い、ノラアライグマ!あまり人を怖がらず、こちらをじっと見上げてました...。

さて、本題。
土日は、関東、北陸からネットで知り合った仲間達が空き地に集まり、盛大にオフミ!記事にするのも大変な盛り上がりでした!(なので、数回に分けてアップします!ただ単に時間が無いだけ...)

まずは土曜日朝8時頃に先行してホストの私が到着した時の様子。
寒い!でも、凄い良い天気!
image2204.jpg

9日の私の機体達。いつもより少し多め。
image2205.jpg

そして、9時頃になり、皆さんが集まって機体を並べている時。
image2206.jpg

9日の参加者は
関東より、5名、北陸より1名、地元のいつもの仲間が3名参加。
参加者の機体の一部!あまりに多すぎてどれが誰のか???
image2209.jpg

image2210.jpg

image2211.jpg

image2212.jpg

image2213.jpg

そして、準備が終わり、車を移動してフライト開始!
image2207.jpg

image2208.jpg

GPヘリを飛ばす人や、

2010109 Mr.Tama's T-REX700? GP heli ! from Y.Mita on Vimeo.


初飛行からグリグリだったり、

20100109 Mr.Rider's Hyperion YAK55 25e meiden flight from Y.Mita on Vimeo.


飛行機は苦手だって言いながら凄く上手かったり...。

20100109 Mr.Tama's F3A plane from Y.Mita on Vimeo.


兎に角、楽しい!
そんな中、私は...。
QuickBlade飛ばしたり、

20100109 QuickBlade from Y.Mita1 on Vimeo.


立木の間を抜けようとしてFunJETを墜落させたり...

20100109 FunJET down! from Y.Mita1 on Vimeo.



お昼ご飯は関東組持参のおでん(ガスコンロで暖め)や焼き鳥(炭火で)、豚汁(ガスコンロで暖め)でおいしく、お腹一杯!コンビニで買ってきた弁当は...、帰宅後...。
他にも北陸や関東からお菓子たくさん!本当にご馳走様でした!
(ショック!食べるのに夢中で写真が無い!)

#2へ続く...。
  1. 2010/01/12(火) 22:57:10|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<1月9日・10日のオフミ! #2 | ホーム | 2010年 飛ばし初め!>>

コメント

いい所ですね~

Mitaさん,おはようございます。
Magtrackの件ではお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

天気にも恵まれ本当に楽しそうですね。何度も言ってますが羨ましいー!
しかし,いい場所ですね(^^)~ 僕のところじゃ考えられない環境です。
いつまでも飛ばせるように大切にして下さいね。
今度は暖かい時期にオフミしましょう!
  1. 2010/01/13(水) 09:00:53 |
  2. URL |
  3. もりひこ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。
結構時間が掛かると踏んでいましたが、2時間足らず
頑張れば自宅から1時間30~40分で行けそうです。
またお邪魔させて頂きます。

その時は是非先日のノイズを無くして参上したいですね~。

有難うございました。
  1. 2010/01/13(水) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

もりひこさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>Magtrackの件ではお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ!ところでそちらでは動きました?
>天気にも恵まれ本当に楽しそうですね。何度も言ってますが羨ましいー!
いいでしょう~!
>しかし,いい場所ですね(^^)~ 僕のところじゃ考えられない環境です。
>いつまでも飛ばせるように大切にして下さいね。
ありがとうございます!でも、他人の土地!
>今度は暖かい時期にオフミしましょう!
今日はこちらは朝から雪が降ってました!暖かくなったら是非遊びに来てください!お待ちしてます!
(1泊千円の宿も在るし!)
  1. 2010/01/13(水) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>お世話になりました。
こちらこそ、ありがとうございました!
>結構時間が掛かると踏んでいましたが、2時間足らず
>頑張れば自宅から1時間30~40分で行けそうです。
FUNFUNに寄られるんだから、近いですよ!
>またお邪魔させて頂きます。
はい!気楽に遊びに来てください!ほとんど毎土・日は空き地に行ってますので。
>その時は是非先日のノイズを無くして参上したいですね~。
是非、綺麗な映像で幽体離脱しましょう!でも、原因が判って良かったですね。
>有難うございました。
ホント、hideさんを始め、来て頂いた皆さんに感謝です!
  1. 2010/01/13(水) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/826-f2d85533
