写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次の機体!

本日、着弾!
image2116.jpg

洛西モデルに電話で在庫を聞いたら「在庫ゼロ、メーカもしばらく生産予定なし」の返事。
海外も含めてネットで色々探すも、どこも在庫なし、或いはメール問い合わせに返事なし(某海外サイト)。
秘密兵器仲間に問い合わせたらhideさんとあんきもさんから「ここにあったよ」のお返事を頂き、早速オークションショップへ発注し、本日着弾。
¥8,800+送料¥1,160と少し割高でしたが、他が売り切れなので、妥結。

しかし、いつものホビキンに発注したメカが5日経っても発送されない...。注文品は全数確保されているのに...。ホビキン、急げ!!!
(仮の寄せ集めメカで週末は飛ばすか?!)
  1. 2009/11/19(木) 23:07:46|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<FunJET初飛行!(仮メカ) | ホーム | 11月15日の空き地 風強い中、3機でフライト>>

コメント

おお~~~!
着弾しましたね!いいな~!

ここのショップ?(yokutobuさん)は僕も何回かお世話になったことあります。
(23日から臨時休業だそうで。その前でよかったですね)

これであれする日が楽しみ~!!
  1. 2009/11/20(金) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

おお!FUNJET仲間が増えた!
この機体は楽しいですよ~

とりあえず、ノーマルで慣れてから改造ですね。
モーターとかは何にしました?
  1. 2009/11/20(金) 13:16:47 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

動力源はこれでしょう!
http://www.jetsetj.com/lambert.html
見たいー!!
  1. 2009/11/20(金) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. あんきも #7bFqEO26
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>着弾しましたね!いいな~!
いいでしょう~!これで、安心してグリグリできる?
>23日から臨時休業だそうで。その前でよかったですね
えぇ~~!!!危なかった!クリスマスまでは待てない!
>これであれする日が楽しみ~!!
少しカメラなども入れ替えないと辛いかも...でも、金欠!?
  1. 2009/11/20(金) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

まささん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>おお!FUNJET仲間が増えた!
はい!真似しちゃいました!
>この機体は楽しいですよ~
いつも指くわえてみてましたから良く知ってます!(笑)
>とりあえず、ノーマルで慣れてから改造ですね。
>モーターとかは何にしました?
3200kV8~19A、Max24A(15sec)の電動ヘリ用安物モーターを購入しました。
本当は2800~3000kV程度のモーターを探したのですが、ホビキンに無くて...。
やっと先程、発送しました、ってメールが...。発送までに6日も掛けるな!
  1. 2009/11/20(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

あんきもさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>動力源はこれでしょう!
えっ、あんきもさんのEasyStarの次の機体はこれ使うんですか!?(笑)
でも、ホームグラウンドの河原で飛ばしちゃ駄目ですよ!
http://www.jetsetj.com/lambert.html
>見たいー!!
よく見たら、FunJETみたいな機体に搭載してる?!って、TWINJETって、FunJETの前身?
それにしても、1万円以下の機体に40万円のエンジン付けるかなぁ、普通?ちょっと金銭感覚を疑う!
でも、F14のスケールモデルにツインで搭載して可変翼してみたい!
お金持ちhideさんあたり、購入しそう...。
  1. 2009/11/20(金) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/808-fd927e98
