写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み4日目 世をはかなむ虫?

昨日は1日雨。フライトはできません。

で、昼前にカーディーラーへ次期車購入検討のため、家を出ようとすると...。
image1969.jpg

かなり大きいナナフシです!
これまでも小さいのは庭で見掛けましたが、こんな大きいのは初めて。
部活から帰宅した下の娘は恐怖で家に入れず、上の娘は「前に踏んでパキッて足元で折れて緑色の液が出た」って、気持ち悪い事を...。

それにしてもくっついているのが私が空き地にフライトに行く時に塗る虫除けスプレー。世をはかなんで自殺願望?

車も契約してきました。納車は10月予定。約200万円...。
  1. 2009/07/22(水) 09:02:19|
  2. 庭の様子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夏休み5日目 日食観察? | ホーム | PC不調 と 夏休み3日目>>

コメント

おおお~~!!印鑑ポチっとしちゃいましたか!!(笑)

納車10月??ということは相当な人気車種。。。
もしかして電気と併用で動くやつですか??けっこう売れてるみたいですね~。

それにしてもでっかい ”ナナフシ”(こんな名前だったっけ?)
空き地飛行場にうじゃうじゃいるかも??

うちの子供も先日 ”カナブン”見つけて大騒ぎでした!(笑)
  1. 2009/07/22(水) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>おおお~~!!印鑑ポチっとしちゃいましたか!!(笑)
はい~、不景気な折、何と贅沢な、とも思いましたが、家には車無しでは生活できないのが3人...。
>納車10月??ということは相当な人気車種。。。
>もしかして電気と併用で動くやつですか??けっこう売れてるみたいですね~。
ボチボチ人気車種ですが、電気併用ではありません。T社の初代電気併用は好きなのですが、ライフスタイルに合わない...。
ライフスタイルに「自転車を簡単に載せたい」って言う訳判らん要求が入ってきたので、排気量は異様に小さいけど中広いヤツです。
>それにしてもでっかい ”ナナフシ”(こんな名前だったっけ?) 空き地飛行場にうじゃうじゃいるかも??
はい!ナナフシです。たぶん、空き地に飛ばしに行こう、って誘いに来た?
>うちの子供も先日 ”カナブン”見つけて大騒ぎでした!(笑)
いいですねぇ!でも、家では以前は虫も蛇もトカゲも平気だったのに、最近は騒ぐお年頃?
  1. 2009/07/22(水) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/752-00ad7060
