写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の空き地飛行場。キムチチゲさんがいらっしゃいました! その1

昨夜もRSSリーダで皆さんのブログを巡回していると、キムチチゲさんのブログで今日こちらにいらっしゃる事を発見!早速進入路の場所とおおよその時間をお知らせ。

で、今日の朝、出遅れました...。8時15分頃、Mさんから携帯へ入電。「かみさんの許可が出たので空き地に来たけど、来ない?キムチチゲさんが既に来て待ってるけど?」って。
昨日の秘密兵器の動作不良が気になって修理が遅れてました。

空き地に着いたのが9時頃。既にキムチチゲさん、Mさん、まささんが到着。遅れてご免なさい!

キムチチゲさんの機体。
今日は奥様が車を使われるとかで、スクーターで来られたため、機体は1機。
image1958.jpg

そして、Mさんの機体。FOXは飛んだ後だったのか、フライトは見ていません。
image1959.jpg

まささんの機体。
image1960.jpg
FunJetを更に見やすく、翼端を蛍光色で塗装されたそうです。
image1957.jpg
う~ん、釣りの浮子みたい...。

そして、10時過ぎにTさん登場。
Tさんの機体。
image1961.jpg

まずはまささんのFunJet。釣りの浮子みたいな翼端も確かに見やすい。でも、動画では...。早過ぎ!

20090705 Mr.Masa's FunJet from Y.Mita on Vimeo.


そして、Mさんのアグスタ。

20090705 Mr.M's Agusta 1 from Y.Mita on Vimeo.


続けて、2本目のアグスタ。でも、危なかった!

20090705 Mr.M's Agusta 2 from Y.Mita on Vimeo.


そして、飛行場の雰囲気から飛び方が変わってしまった?キムチチゲさんのTREX。

20090705 Mr.Kimuchichige's T-REX450 from Y.Mita on Vimeo.


(残りは明日。でも、EasyGliderのビデオ2本です。)
  1. 2009/07/05(日) 23:53:21|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日の空き地飛行場。キムチチゲさんがいらっしゃいました! その2 | ホーム | 7月4日のフライト、少し危ない?>>

コメント

またアグスタ見損ねた。。。。。
脚の出し入れなんか最高!!!カッコよすぎでゾクゾクする!!
飛ばし方も上手いですね~。最後の着地後はヒヤっとする場面も。(笑)

チゲさんREXものびのび飛んで気持ち良さそう。

Mitaさんの動画で雰囲気だけでも味わえます!
  1. 2009/07/06(月) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。

いつもあの場所で飛ばすことができて羨ましいです。
新技練習の特攻機だったらもっと冒険してみたかったんですが、でも広い空域なので気持ちよく飛ばせました。
今度は、めがねを忘れずに持って行って、もっと高く遠くへ飛ばしたいです。
それと飛行機も・・・。


  1. 2009/07/06(月) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. キムチチゲ #VbpfFsVw
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>またアグスタ見損ねた。。。。。
タイミング悪いですねぇ~!
>脚の出し入れなんか最高!!!カッコよすぎでゾクゾクする!!
>飛ばし方も上手いですね~。最後の着地後はヒヤっとする場面も。(笑)
Mさんがこのコメント見て喜んでいると思います!何が何でもらいだーさんに見てもらおうと!
>チゲさんREXものびのび飛んで気持ち良さそう。
見ていて完全に飛行機フライトになってました。
>Mitaさんの動画で雰囲気だけでも味わえます!
ありがとうございます!でも、是非現場に来て頂いて、見て参加してください。
  1. 2009/07/07(火) 07:07:04 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

キムチチゲさん、御訪問、コメントありがとうございます!
>昨日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。遅刻してご免なさい。
>いつもあの場所で飛ばすことができて羨ましいです。
近いのはホントにありがたいです!
>新技練習の特攻機だったらもっと冒険してみたかったんですが、でも広い空域なので気持ちよく飛ばせました。
草ボウボウなので、新技練習でも生還できる可能性は高いですよ。但しロストの可能性も大!
>今度は、めがねを忘れずに持って行って、もっと高く遠くへ飛ばしたいです。
>それと飛行機も・・・。
是非、気楽に遊びに来てください!お待ちしています。
  1. 2009/07/07(火) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/744-6f6c2828
