写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月14日の空き地飛行場続きの続きの続き...komさんのグライダーと『へんたいFOXくらぶ』リーダー♂いぬ♂さん動画集!

私はほとんど写真を撮影できませんでした。なので、komさんのブログこちらの記事を参照してください。

それから6月14日の空き地の記事では在りませんが、『へんたいFOXくらぶ』リーダーの♂いぬ♂さんの動画集はこちら。何故かコメント投稿の禁止ワードに引っ掛かって投稿できないので、記事に書きました。
私もまだ見切れていないけど、色々なへんたいFOX動画がたくさん!
  1. 2009/06/17(水) 07:15:22|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<どうしちゃったんでしょう.... | ホーム | 6月14日の空き地飛行場続きの続き...とimaさん飛行場記事>>

コメント

Y.Mitaさん、わざわざ恐れ入ります。
どうも『ユーチューブ』のローマ字表記がNGの様な感じですね。
FOXの動画は『MULTIPLEX FOX RC 5機詰合せパック!?』ってのを観て頂くと一通り入ってます。
最新の『EasyStar 空撮 ~ 秘密兵器で追尾編 ~』がタイトル通り秘密兵器で撮影した動画になります。
  1. 2009/06/17(水) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、度々御訪問、コメントありがとうございます!
>Y.Mitaさん、わざわざ恐れ入ります。
>どうも『ユーチューブ』のローマ字表記がNGの様な感じですね。
こちらこそ、つまらないコメント制限でご迷惑お掛けして申し訳ない!
>FOXの動画は『MULTIPLEX FOX RC 5機詰合せパック!?』ってのを観て頂くと一通り入ってます。
早速拝見しました!色々作ってますね!次は双胴機はどうでしょう?(P-38ライトニングみたいなhttp://www.world-war-2-planes.com/images/p38_lightning.jpg
>最新の『EasyStar 空撮 ~ 秘密兵器で追尾編 ~』がタイトル通り秘密兵器で撮影した動画になります。
これもいいですねぇ!でも、3分40秒あたりでカマ掘りの記憶が...
http://ymita.blog9.fc2.com/blog-entry-553.html
あんきもさん、ゴメン!)
  1. 2009/06/18(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/737-c81e8095
