写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

霧ヶ峰遠征 2!

先週末の6月6日(土)に行った、霧ヶ峰の写真を可児のTさんやあんきもさん、関東のお仲間さんから頂いたので紹介します!

皆さんと離れて向かい側の稜線でCularisを飛ばしている私をTさんが撮影して下さいました!ありがとうございます!
image1916.jpg


ここからは東海組が帰宅した日曜日の写真。
まずはあんきもさんのJazz発進、かな?
image1917.jpg


Toshiさんのスケール(Discus?)発進!(かな?間違えたらご免なさい!)
image1918.jpg


Fさんのミニモア?(かな?またまた間違えたらご免なさい!)
image1919.jpg


Toshiさんのスケール(Discus?)フライト中!(かな?間違えたらご免なさい!)
image1920.jpg


バンジーでスケール?いや、違います。実機です!
image1921.jpg


写真を見ていたらまた行きたくなってきました!
  1. 2009/06/11(木) 22:39:06|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ジャングル化していく空き地 | ホーム | 一人で空き地>>

コメント

Y.Mitaさん、こんにちわ!

ああ~!いいですねぇ!
風もあって楽しかったでしょうねぇ!

コレだけ広いと着陸場所に困りませんね!

自分が飛ばしてるスロープの場所は着陸場所が狭くてピンポイント着陸になるので、
着陸が一番緊張です!

  1. 2009/06/12(金) 09:25:16 |
  2. URL |
  3. skyroad #-
  4. [ 編集]

こんちは~。

おお~!気持ち良さそう!
次の日もポイント移動したのかな?

実機グライダーも飛んでいたのですね。見たかったな~。
(例の滑空場のとこですよね)

真夏の時期前にまた遠征計画たてましょうよ!
今度は参加者募って乗り合いで!



  1. 2009/06/12(金) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

SkyRoadさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>ああ~!いいですねぇ!
>風もあって楽しかったでしょうねぇ!
いいでしょう!風はそれ程強くなかったけど、初心者な私には最適でした。
>コレだけ広いと着陸場所に困りませんね!
それが、結構40cmぐらいの高さの木が生えていて、着陸は難しかったですよ!
>自分が飛ばしてるスロープの場所は着陸場所が狭くてピンポイント着陸になるので、
>着陸が一番緊張です!
スロープは着陸が難しいですね!未だにシミュレータの着陸は機体が大破します!
  1. 2009/06/12(金) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>おお~!気持ち良さそう!
>次の日もポイント移動したのかな?
いい写真ですよね!本当に気持ちよさそう!
>実機グライダーも飛んでいたのですね。見たかったな~。
>(例の滑空場のとこですよね)
私も見たかった。できれば体験搭乗も...。
>真夏の時期前にまた遠征計画たてましょうよ!
>今度は参加者募って乗り合いで!
是非、行きましょう!その時にはまささんやクレさんも誘って、飛行機持っている皆でワイワイ行きましょう!
  1. 2009/06/12(金) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ご無沙汰しております。

霧が峰、いいですねぇ(^^)
最後の写真はASK13ですね。この機体にはお世話になりました。懐かしい。

以前からお話していたFOXが出来ました。テスト飛行もOK。
でも、ショックコードが短いので20秒で降りてきます(ToT)

で、日曜日にそちらへお邪魔しようと思いますが、Y.Mitaさんは来られますか?
ながーいショックコードを用意しました(まだつないでないけど、現地でつなぐつもり)。

霧が峰のお話もまたお聞かせください。
  1. 2009/06/12(金) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. kom #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

komさん、ご無沙汰です!御訪問、コメントありがとうございます!
最近、ネットでお見かけしないので心配してました。
>霧が峰、いいですねぇ(^^)
いいでしょう!是非、次回はご一緒に行きましょう!
>最後の写真はASK13ですね。この機体にはお世話になりました。懐かしい。
さすが、グライダー乗り!一発で判るんですね!前進翼の様に見えるのでなんだろうか、気になっていました。
>以前からお話していたFOXが出来ました。テスト飛行もOK。 でも、ショックコードが短いので20秒で降りてきます(ToT)
おっ、だいぶ時間が掛かりましたが完成ですか。
>で、日曜日にそちらへお邪魔しようと思いますが、Y.Mitaさんは来られますか?
>ながーいショックコードを用意しました(まだつないでないけど、現地でつなぐつもり)。
>霧が峰のお話もまたお聞かせください。
はい!出動予定です。晴れるといいですね!
是非、来て下さい。お待ちしています。
  1. 2009/06/13(土) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/732-571d71d4
