写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

一人で空き地

昨日の日曜日は、土曜日のどんより曇り空が嘘みたいな凄い晴れ!でも、風は強かった!
娘のテスト勉強に付き合って空き地出動は11時過ぎ。誰もいません。

早速、QuickBlade、Cularisフライト。風が強いけどそこそこフライト。
そして、霧ヶ峰へは新モーター、アンプで持っていっただけのEasyGlider。

20090607 EasyGlider from Y.Mita on Vimeo.


なにか変です。アンプ?モーター?パワーがありません。
最後に着陸失敗して、ひっくり返ってパンサーボのホーンが割れ、チルトサーボはギヤ欠け。機体は裏返っているのに、カメラに映る上下は正常?

仕方なく、Cularisにハイビジョン積んで撮影。少し疲れていたので、無編集でアップです。

20090607 Cularis from Y.Mita on Vimeo.


なんと、Cularisも着陸失敗。疲れているのかな?

さぁ、パン・チルトを修理して、アンプを戻し、巻き直したモーターも試さなきゃ。
  1. 2009/06/08(月) 22:29:21|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<霧ヶ峰遠征 2! | ホーム | 霧ヶ峰遠征!>>

コメント

早く飛ばしたい~~
でもまだ無い~~~~

 レンジの人、本気でどっか行ってますね。
メールの返信すらないですわ

  1. 2009/06/09(火) 03:11:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

たまさん、御訪問、コメントありがとうございます。
>早く飛ばしたい~~
そうそう、早く飛ばしてくださいよ。
>でもまだ無い~~~~
苦労してますねぇ~。
>レンジの人、本気でどっか行ってますね。
>メールの返信すらないですわ
時々あるんですよね。今回も6/2以降、どこの板にも出てきてないので、たぶん遊びに行ったんでしょうね。
  1. 2009/06/09(火) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/730-0efccfe3