写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月18日 imaさん飛行場オフミ! part5

先週末4月19日のimaさん飛行場のオフミのビデオ、あと少し!

タラちゃんさんのT-REX700。

20090419 Mr.Tarachan's T-REX700 from Y.Mita on Vimeo.

お待たせしました!
ぱるっちさんのT-REX450。凄い軽い動き!機体も軽いのでしょうが、それ以上に腕が良いのでしょうね!

20090419 Mr.Parucchi's T-REX450 from Y.Mita on Vimeo.
初めての方はフライトを予測できないので少しアップが弱い?イヤ、カッ飛んでるのでアップできない!

そして、みっさんの久しぶりのシャトル。でも、あまり撮影してなかった。ゴメン!

20090419 Mr.Missan's shuttle from Y.Mita on Vimeo.

最後に、ぱるっちさんとお連れさんのEasyGlider体験飛行。でも、ノイズが酷い。整備不良?カメラのパン・チルトも今一つの動き?

20090419 Mr.Parucchi and girlfreind on EasyGlider 1 from Y.Mita on Vimeo.

20090419 Mr.Parucchi and girlfriend on EasyGlider 2 from Y.Mita on Vimeo.

やっと終わった...。vimeoアップロード遅すぎ!
  1. 2009/04/25(土) 00:11:48|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<写真ブログ? | ホーム | 4月18日 imaさん飛行場オフミ! part4>>

コメント

やった~!!
動画ありがとうございます♪嬉しいです!!
何回も見ようっと♪♪♪
  1. 2009/04/25(土) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. ぱるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ぱるっちさん、御訪問、コメントありがとうございます!
>やった~!! 動画ありがとうございます♪嬉しいです!!
喜んで頂けて、私も嬉しいです!
>何回も見ようっと♪♪♪
ダウンロードするともっと綺麗に見えるんで、次はやり方の記事をアップしますね。
  1. 2009/04/26(日) 07:57:38 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/708-7f71ad8a
