写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

先週末のビデオの残り(遅!)

土曜日は午前中雨、午後も降ったり止んだり、風も強くて1日閉じこもり。
職場が変わって慣れるまでの忙しさでぐったりしてました。
でも、思い出した!先週末のビデオの編集・アップが残っていた!

一挙に公開!

まずはMさんのFOX2号機。モーター位置を少し後ろにずらしてからは安定してきた?

20090308 Mr.M's FOX #2 from Y.Mita on Vimeo.

そして、komさんのスタビレスTREX450。実はこの前に調整風景を撮影していたのですが、割愛。

20090308 Mr.kom's TREX 2 from Y.Mita on Vimeo.

そして、Tさんの小型セスナ?小さいのに凄い速度で飛んでます。ラダー機です。

20090308 Mr.T's cessna? from Y.Mita on Vimeo.

久しぶりに見る?らいだーさんのEP-8。

20090308 Mr.Rider's EP-8 from Y.Mita on Vimeo.

最近、クルクルバビュン、って繰り返しているまささんのSAL。段々高度が上がってきた?高度を失わない操縦になってきた?

20090308 Mr.Masa's SAL from Y.Mita on Vimeo.

そして再び、技の練習に励むkomさんのスタビレスTREX450。

20090308 Mr.kom's TREX 3 from Y.Mita on Vimeo.

遅くなってしまってご免なさい。
今日、日曜日は久しぶりに一人きりで朝・夕二回出動。後で今日の記事もアップ予定。
  1. 2009/03/15(日) 21:57:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<凄いサーマル!更なる高みへ! | ホーム | 3月8日の空き地飛行場 追跡空撮飛行!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/686-d1931578