写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

2009年3月1日、今日の空き地飛行場! の続き

昨日の続きです。

昨日はほとんど無編集でkomさんのTREXピルフリをアップしましたが、やはりvimeoは解像度今一。
なので、今日PF部分のみ抜き出し、2部構成で改めてzoomeにアップしてみました。zoomeは映像は綺麗なのですが、アップできる容量が1本あたり200MBと少ない。

前半。


そして後半。


少しは見やすいかな?

そして、私のダラダラEasyGliderフライト。

20090301 EasyGlider 1 from Y.Mita on Vimeo.

本当は、この後にまささんのFunJETを空撮したのですが、今日ビデオを確認したら、画面は灰色のままで何も映っていない、風切り音とパンサーボのジージー音しかしない...。ビデオへのケーブル挿入が中途半端だった様です。
まささん、ご免なさい。次回また空撮に付き合ってください!
  1. 2009/03/02(月) 23:13:44|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<プロポに入るHTの信号測定 | ホーム | 2009年3月1日、今日の空き地飛行場!>>

コメント

こんにちは。
ありゃりゃ録画失敗でしたか(笑)
今度は、飛行コースを事前に決めてランデブーしましょうか!
操縦も慣れたので、結構近い所を飛ばせると思います。
楽しみですね。
  1. 2009/03/03(火) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

まささん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>ありゃりゃ録画失敗でしたか(笑)
はい、ドジってしまいました...。
>今度は、飛行コースを事前に決めてランデブーしましょうか!
>操縦も慣れたので、結構近い所を飛ばせると思います。
>楽しみですね。
是非、そうしましょう。今回もかなり近くを飛んでいたので、ビデオに期待したのですが、残念。また、お願いします!
  1. 2009/03/03(火) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

私のピルフリだけ抜き出していただいて、どうもありがとうございます。
見やすくなりました(^^)

まささんとの編隊飛行、撮れていなかったの残念ですね。
結構近くで長い間飛んでたんですけどねぇ。

また挑戦してくださいね。期待してます。
  1. 2009/03/07(土) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. kom #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

komさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>私のピルフリだけ抜き出していただいて、どうもありがとうございます。
>見やすくなりました(^^)
いえいえ!実はまだ見にくいと思ってカメラを見直していたら、SP→LPになっている事に気が付きました...。どうりで最近の動画が今一だったわけです。
>まささんとの編隊飛行、撮れていなかったの残念ですね。
>結構近くで長い間飛んでたんですけどねぇ。
実際に見て飛ばしていた時は本当にそばに見えたので、かなり近かったんでしょうね!残念。
>また挑戦してくださいね。期待してます。
はい!まささんに付き合ってもらってやりたいです。
  1. 2009/03/07(土) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/682-860d7a0a