写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

らいだーさん、新大型機初飛行!

今日はらいだーさん、まささん、そしてkomさんが空き地飛行場へ来てくださいました。
久しぶりににぎやかです!
今日の飛行機たち。
image1726.jpg

左かららいだーさんのHyperion EXTRA 260 40e、F35、後ろの紫色がスパロー、黄色いのが雅さんのEホーク、Align Glider SP、手前のF35です。他に私のイージーグライダー。

この中でらいだーさんのHyperion EXTRA 260 40eは本日初飛行!本日のメインイベント!
image1727.jpg


また、まささんのF35も初飛行!Glider SPもペラやサーボ?換装後の初飛行です!

そして、今日は少し影が薄かったEPヘリ達。
まささんのT-REX450 V2。
image1725.jpg

komさんのT-REX450バーレス。
image1728.jpg


ここからは動画です!今日は綺麗なビデオをアップしようと、一部は圧縮の少ない映像になっています。

まずはまささんのAlign Glider SPの換装後初飛行!かなりカッ飛んでます!

20090117 Masa's Aligh Glider SP from Y.Mita3 on Vimeo.

次に本日のメインイベント!らいだーさんのHyperion EXTRA 260 40e。さすがうまい!すんなり飛びました。
ビデオは2部に分割。
前半。

200901172 Rider's Hyperion EXTRA 260 40E first flight 1 from Y.Mita on Vimeo.

そして、後半。

20090117 Rider's Hyperion EXTRA 260 40E first flight 2 from Y.Mita on Vimeo.

そして、まささんのF35、初飛行!手投げはらいだーさん。

20090117 Masa's F35 first flight from Y.Mita on Vimeo.
残念...。木の葉の様に舞い、落ちました。でも、綺麗に降ろしたので無傷。

そして、完熟したらいだーさんのF35。まささんのと同じ機体です。

20090117 Rider's F35 from Y.Mita on Vimeo.

今日はここまでしか、ビデオ編集・アップできませんでした。
続きは明日以降アップします!
  1. 2009/01/18(日) 00:55:31|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<らいだーさん、新大型機初飛行! 2 | ホーム | 代休日のフライト>>

コメント

こんばんは。
昨日はありがとうございました!ビデオ撮影までしていただき感謝です!
天気に恵まれて良かったです。

EXTRA260も無事初飛行を終えましたし。。。少し気になる ”音”を追求しなければ。。。。。また調整で持ち込みます!

グライダーもいいですね~!!春になったら気持ちいいだろーな~!
ゴムバンジーは用意はできましたが・・・・少し研究してみます。とりあえずは実際にやってみないとわかりませんね。

都合と天気しだいで来週もおじゃまする予定です。
  1. 2009/01/18(日) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>昨日はありがとうございました!ビデオ撮影までしていただき感謝です!
>天気に恵まれて良かったです。
こちらこそ、御訪問して頂き、ありがとうございました!本当に良い天気で楽しめました!
>EXTRA260も無事初飛行を終えましたし。。。少し気になる ”音”を追求しなければ。。。。。また調整で持ち込みます!
いやぁ、初飛行でもお見事!でも、音は気になりますね。
>グライダーもいいですね~!!春になったら気持ちいいだろーな~!
サーマル掴まえると本当に楽しいですよ!
>ゴムバンジーは用意はできましたが・・・・少し研究してみます。とりあえずは実際にやってみないとわかりませんね。
是非、やりましょう。
>都合と天気しだいで来週もおじゃまする予定です。
了解です!できれば、ミニFOXも持参して頂けませんか?今日来ていた会社友人のMさんも見たがっていたので。お待ちしています!
  1. 2009/01/18(日) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/659-66770425