写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早速、次の機体を...

落としたその日に次の機体を購入に洛西に走りました。
もっちんさん、御免なさい。同じです。
現在、急ピッチで製作中。
今回はあまり思い入れせず、落としても壊れにくい、しかし小さめの機体にしました。

サーマル工房さんの機体はデカ プロムナードがキット化されるまで我慢するつもり...。春ぐらいかなぁ?我慢できるかなぁ?
  1. 2008/11/23(日) 01:21:15|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<新機体 即完成、ほとんど思い入れ無し! | ホーム | 三連休、晴れた!!! なのに...再起不能>>

コメント

こんばんは

やっちゃいましたか。。。
何度も復活したKa-8です。ゆっくり休ませてあげましょう。
今度の機体もきっと良い仕事しますよー
エラパー本当に丈夫です。かなり肉薄になるまで胴体を掘ってますが
びくともしません!

私の方は懐かしいタイガーロケッティーをひっぱり出して遊んできました。
自作のアドレナリンに積んだのですが、こいつはスピードにのるまで舵が利かない為
手投げして10秒そこそこで木にお供えしてしましました。木の上で「プシュー」って言ってました。
悔しいので専用機体を設計してリベンジします。
名づけて「極小ロケットグライダー計画!」
お楽しみに!
  1. 2008/11/24(月) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. あんきも #7bFqEO26
  4. [ 編集]

Y.Mitaさん、こんにちわ!

あー! 
こあれてる!
>落としたその日に次の機体を購入に洛西に走りました。

って事は、Ka-8の復活は...
BOTの捜索もあるでしょうに...
でも、Y.Mitaさんの行動力なら次の機体もすぐできあがるでしょう!

で、機体はどんなのを?


  1. 2008/11/24(月) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. SkyRoad #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
デカ・プロムナードは僕も気になってました。
一度デカイの飛ばすとやめらんないっすね。

で、機体は。。。
  1. 2008/11/24(月) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. むっちー #-
  4. [ 編集]

あんきもさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>やっちゃいましたか。。。
はいぃ...やってしまいました。
>何度も復活したKa-8です。ゆっくり休ませてあげましょう。
本当に何回も復活していたので、思い入れも強くて...。
>今度の機体もきっと良い仕事しますよー
>エラパー本当に丈夫です。かなり肉薄になるまで胴体を掘ってますが
>びくともしません!
本当ですね!早速今日、仮の初フライト。良く飛びました!
>私の方は懐かしいタイガーロケッティーをひっぱり出して遊んできました。
うわぁ!?激懐かしい!!!中学生の頃、百合ヶ丘の模型屋で買って遊んだ記憶が!良く燃料の固体ロケットとかありましたね?
>自作のアドレナリンに積んだのですが、こいつはスピードにのるまで舵が利かない為
手投げして10秒そこそこで木にお供えしてしましました。木の上で「プシュー」って言ってました。
光景が思い浮かびます...。
>悔しいので専用機体を設計してリベンジします。
>名づけて「極小ロケットグライダー計画!」
>お楽しみに!
是非、レポートお願いします!楽しみに待ってます。
  1. 2008/11/24(月) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

SkyRoadさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>あー! 
>こあれてる!
はいぃ~...。やってしまいました。
>って事は、Ka-8の復活は...
これはありません。もしかすると将来もう1回新規ってあるかも?
>BOTの捜索もあるでしょうに...
こちらはほとんど諦め状態。偶然見つかるのを待つのみ。
>でも、Y.Mitaさんの行動力なら次の機体もすぐできあがるでしょう!
>で、機体はどんなのを?
今日、完成しました!安直にイージーグライダーです!
  1. 2008/11/24(月) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

むっちーさん、いつも御訪問ありがとうございます!
>デカ・プロムナードは僕も気になってました。
>一度デカイの飛ばすとやめらんないっすね。
気になりますよね!私もデカイのに取り憑かれています。でも、今回は少し我慢...。
>で、機体は。。。
安直にイージーグライダーに走りました。
  1. 2008/11/24(月) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/635-9a48a9a6
