写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋分の日フライト1 Mさん突然訪問

今日、秋分の日は凄く良い天気!少し暑いかな?
(記事の前後は少しおかしくなっています!悪しからずご了承を。)

朝8時から一人で飛ばしていました。
風が無くて、凄く安定して飛んでいます。でも、サーマルも無い?

20080923 Ka-8 1 from Y.Mita3 on Vimeo.

フライトに集中している「ゴソゴソ」って音がして、Mさんが車で登場。日曜日が雨で、今日の天気をて私が飛ばしているだろう、って来て下さった様です。いつもの息子さんもご一緒!
彼のSRBクオークです。風が無ければ凄く良く飛びます。テールもモータードライブとは思えない安定です。

20080923SRBQuark from Y.Mita3 on Vimeo.
最後はいつもの対面でハンドキャッチ!

そして、先々週末は落としたT-REXも復活。ノーズイン、テールインサークルの練習です。どちらかというと、静かな演技に切り替えた様で、ゆっくり回ってました。

20080923 TREX450 from Y.Mita3 on Vimeo.

そして、超高性能グライダー登場!

20080923 Black Kite? from Y.Mita3 on Vimeo.
って、トンビですね。でも、この時は大先輩もサーマルに乗れずに苦戦してました。

続きは明日、アップします。(動画編集が間に合わない...)
  1. 2008/09/23(火) 23:59:50|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おわび | ホーム | Ka-8完全復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/578-a7c78357
