写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ka-8完全復活

実は先日の空中衝突・墜落でKa-8主要部は1週間で修理したのですが、キャノピーのヒンジ部分は折れたまま、テープで貼って飛ばしてました。
しかし、テープ張りは面倒なのと見栄えも悪いので、サーマル工房さんにヒンジのみ売っていただける様お願いしました。

しかし、何故か届くのが遅れ、催促のメールを送ったらその日に到着。
更にサーマル工房社長さんから心配頂いて電話まで頂き、感謝感激!

しかし、郵送事故があり、一回目の郵便は封筒に穴が開いて中身が届きませんでした。

そこで無理を言ってサーマル工房より再度送っていただき、今日、無事ヒンジを交換してKa-8も完全復活です!

前回のカンザシ折れの時も素早く対応頂き、本当に感謝しています!
ありがとうございました!

これからも素晴らしい機体キット提供、宜しくお願いします!
(他にもサーマル工房社長さんの人柄に関して、室見川飛行倶楽部さんのこちらの2008年9月22日の記事も是非ご参照ください!)
image1582.jpg
(黄色い付箋紙は宛先を隠すため。その上の白い部品がヒンジです。)
  1. 2008/09/23(火) 18:58:16|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<秋分の日フライト1 Mさん突然訪問 | ホーム | Bird of Time修理 4>>

コメント

室見川飛行倶楽部管理人殿、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>Ka-8の完全復活おめでとうございます。
ありがとうございます!
>これからも素晴らしい空撮動画を楽しみにしています。
なかなか変化が無くて、同じ様な空撮が続いてしまって申し訳ありません。
>サーマル工房の社長、こちらの仲間も色々と世話になっています。私なんぞは少し褒められただけで嬉しくて嬉しくて・・・単純な人間です(笑)。
気持ち、判ります!私も電話頂いた時に緊張してしまって、声が変だった様な...。
凄い機体を次々生み出す、サーマル工房のあこがれの社長ですからね!
  1. 2008/09/24(水) 01:27:59 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/577-321f7d21
