写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当たった!!!

先日の記事で、最近空中衝突続き、って書いたら、SkyRoadさんから『今、宝くじとか買ったら、「当たる」かも!』ってコメントを頂き、今まで全く購入した事の無い宝くじが気になっていました。

って思っていたら、これが届きました!
当選商品、って書いてあります。当たりました!!!
随分分厚い封筒です!
image1564.jpg
実は先日来、秘密兵器の故障でEMS(国際スピード郵便)の懸賞に応募していました。
既に応募した事を忘れていました。
早速、開封。
あれ???なんだこりゃ?!
image1565.jpg
箱???
中身は無い?
image1566.jpg
封筒の表を見たら、「Wチャンス賞」、「EMSオリジナルエコ包装箱在中」って...。
何か、嬉しい様な、有り難迷惑な様な...、微妙...。

これで運を使い切ったかな?
  1. 2008/09/12(金) 23:15:04|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Bird of Time修理 3 | ホーム | Bird of Time修理 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/570-7cb188ed
