写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bird of Time修理 2

昨夜の計画に従い、左右の長さが同じになる位置で主翼をぶった切り!
なるべく真っ直ぐになる様に切って成形。(でも、結構隙間が空きました。失敗...。)
そして、厚手の合板を切って、3枚貼り合わせ、カンザシ製作。
image1562.jpg
カンザシをこの様にスパーに差し込み、主翼を接合!
image1563.jpg
平日なので、今日はここまで。
  1. 2008/09/10(水) 23:57:46|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<当たった!!! | ホーム | Bird of Time修理 1>>

コメント

Y.Mita さん、こんにちわ!

この翼をエルロン化ですか?
スゴイ事を考えるんですね!

無理ではないでしょうけど、自分だとエルロンの切り出しの事を考えると「ん~!」と考えてしまいます。

きっとコレにも空撮カメラが載るんでしょうね!


  1. 2008/09/12(金) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. SkyRoad #-
  4. [ 編集]

SkyRoadさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!
>この翼をエルロン化ですか?
>スゴイ事を考えるんですね!
そうでもないですよ。サーマル工房式のエルロンならあまり苦労せずできそうな...。
>無理ではないでしょうけど、自分だとエルロンの切り出しの事を考えると「ん~!」と考えてしまいます。
それは確かに!私も、まずはエルロン無しで飛ばしてみてからエルロン付けようと思ってます。但し、あらかじめ配線のみは入れておきます。
>きっとコレにも空撮カメラが載るんでしょうね!
たぶん、載せます。でも、来年になってからかな?
  1. 2008/09/12(金) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/569-553effe8
