写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盆休み その他、行事

8月13日のラジコンオフミ以外は...

14日:ランドマークタワーで昼食と日本未来科学館で「翼竜展」
ランドマークタワーに入っている、横浜ロイヤルパークホテルの1Fティーサロン「ブルーベル」でパレットビュッフェ(軽食)。
image1518.jpg







展望台に登ろうか、とエレベータを探していてギョっと驚いた作品。子供が飛び込み台から飛ぼうとしている?
image1519.jpg






結局、展望台に上がる料金にビックリして中止。

次に日本未来科学館で開催中の「世界最大の翼竜展 ~恐竜時代の空の支配者~」展へ。
image1520.jpg





下の娘はクイズに答えて、「OpenSky2.0」のフライトシミュレータに搭乗。東京タワーの周囲をフライト。
でも、本当はお父さんが乗りたかった?
image1521.jpg







続けて、科学館を見学。本当は「メガスター」のプラネタリュウムも見たかったけど、残り5枚の券を取り損ねて見えず、残念。
image1522.jpg





下の展示室では「アシモ」が踊ってました。
image1523.jpg





15日:上の娘と藤沢駅まで買い物に。っと言ってもブックオフ(娘の漫画)とヨドバシカメラ(イーサネットケーブル)の購入。写真は無し。

16日:下の娘と海水浴へ。
上の娘は嫌がって行かない。お年頃?(写真は夕方の海岸。日中は写真撮影してると...)
image1524.jpg





その後、弟夫婦、妹夫婦も揃って妹夫婦の旦那の昇進祝いと、親父と私の誕生祝い。

17日は昼前に出発して岐阜に帰宅。

何か、夏休み最後の日にまとめて宿題の絵日記を書いている小学生みたい...。
  1. 2008/08/18(月) 22:55:54|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<盆休み 最終日、本格的滑走路? | ホーム | 盆休み あんきもさんとオフラインミーティング! (8月13日)>>

コメント

Y.Mitaさん、こんばんわ!

自宅で動画を再度見させていただきました。

あんきもさんのJAZZスゴイでしょう!
近くで見られて羨ましいです!

JAZZみたいなかっ飛びはウチの機体では無理ですね~!
ぼ~!としてポイ! と手から離れる様な、気分的にユルユルの機体ばかりですもん!
1回くらい高速の機体って操縦してみたいですね!(所有ではない!)


>夏休み最後の日にまとめて宿題の絵日記を書いている小学生みたい...。


そういえば、小、中、高って宿題まじめにやってませんでしたね!
中学生の時は、夏休みの宿題は9月30に提出した様な記憶が...





  1. 2008/08/19(火) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. SkyRoad #-
  4. [ 編集]

SkyRoadさん、再度の御訪問、コメントありがとうございます!
>自宅で動画を再度見させていただきました。
>あんきもさんのJAZZスゴイでしょう!
>近くで見られて羨ましいです!
いやぁ~!凄かったですよ!!!ヒューンって風切り音を立ててぶっ飛んでました!
>JAZZみたいなかっ飛びはウチの機体では無理ですね~!
>ぼ~!としてポイ! と手から離れる様な、気分的にユルユルの機体ばかりですもん!
私も同じです。
>1回くらい高速の機体って操縦してみたいですね!(所有ではない!)
癒しを求めてグライダーを飛ばしているので、私も所有は不要...。
>そういえば、小、中、高って宿題まじめにやってませんでしたね!
>中学生の時は、夏休みの宿題は9月30に提出した様な記憶が...
似た様な記憶が...。さすがに最近は無くなりましたが、大学のレポート締め切りギリの冷や汗悪夢も入社後しばらく見た様な...?!
  1. 2008/08/19(火) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/554-aceaea30
