写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

編集遅れ... 先週末のフライト

先週末、先々週末と土曜日出勤でフライトは日曜日のみ。
それでもフライトしたのですが、記事アップ遅れ。
更にビデオの編集が大変。自宅のパソコンは時代遅れのローパワー。なかなか編集が進みません。
やっと先週末のフライトのビデオ編集が完了したのが金曜日夜。ところが今度はVimeo不調。
何故かアップロード完了の99%で「Almost done」から進まず、1晩放置しても駄目。色々やっていたら偶然?8月3日の午前中のビデオのみアップロード完了。

20080803 Ka-8 flight morning from Yoshi Mit on Vimeo.
まだ、8月3日の午後のビデオ(アップロード中)と今週末のビデオ(未編集...)がある。
ビデオ以外の表現方法にしないと、記事が停滞する...。
  1. 2008/08/10(日) 20:28:36|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<先週末のフライト2 | ホーム | 一人でKa-8+秘密兵器。そして...>>

コメント

こんばんは~
やっぱ着陸上手いですね!進入時の高さの感覚がすばらしいですね!

私の今週の成果ですが、NEWアンプの調子は上々で3Sで気持ちよく飛ばすことが出来ましたが
ですが何故かHMDが暗く怖くて操縦になりませんでした。リモコンも受け付けてないみたいだし、、、
分解したせいかなぁ?またバラしてみます。

  1. 2008/08/10(日) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. あんきも #7bFqEO26
  4. [ 編集]

あんきもさん、いつも御訪問、コメントありがとうございます!!!
>やっぱ着陸上手いですね!進入時の高さの感覚がすばらしいですね!
まぐれです!この時が一番良かったみたい...以降段々悪くなる。
>ですが何故かHMDが暗く怖くて操縦になりませんでした。リモコンも受け付けてないみたいだし、、、
>分解したせいかなぁ?またバラしてみます。
ありゃりゃ、元々1年ぐらいでだいぶ暗くなるって掲示板などに書かれてますが、分解は不味かった?直ると良いのですが。
  1. 2008/08/11(月) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

naoさん、拍手とコメントありがとうございます!
  1. 2008/08/11(月) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/550-ecb098af
