写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新ブログパーツ

新しいブログパーツを見つけてしまいました。
試しに自宅PCのスクリーンセーバに使っているアーバンXCの写真をアップ。
でも、見直していて行方不明になった時の事を思い出してしまった...。
  1. 2008/07/15(火) 23:51:51|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<梅雨明け!ピーカン照り!!! | ホーム | スプラッシュとフライト、そしてロスト!>>

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しております。
暑い日が続きますね~~炎天下のフライトが辛くなってきました。。
前回のあれ以来なかなか都合つかずのうちに夏本番を迎えてしまいそうです。。

秘密兵器の具合はどうですか??
最近リトルべランカさんで扱い始めたようです。本格的に日本上陸ですね。
お値段はそれなりですが・・・・・・

近いうちにまた遊びにいきますのでよろしくお願いします。
EPスパロー持って行きますのでぜひ追っかけて撮影してほしいです!!
水上機がやりたくてそちら方面へ行く機会が増えそう。。。。。。突然寄るかも??(笑)
  1. 2008/07/17(木) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

らいだーさん、お久しぶりです!いつも御訪問ありがとうございます。
>前回のあれ以来なかなか都合つかずのうちに夏本番を迎えてしまいそうです。。
前回は残念な雨でしたねぇ!
>秘密兵器の具合はどうですか??
やっと落ち着いてきました!
>最近リトルべランカさんで扱い始めたようです。本格的に日本上陸ですね。
>お値段はそれなりですが・・・・・・
確かにかなり高価ですね。それに瞬間売り切れ?2日前に見た時既に在庫無しでした。
>近いうちにまた遊びにいきますのでよろしくお願いします。
是非来てください!お待ちしてます!
>EPスパロー持って行きますのでぜひ追っかけて撮影してほしいです!!
追い掛け撮影もやりましょう!でも、機体捜索ブザーは忘れずに付けてくださいね!(一歩外れるとジャングル状態です!)
それから、試しに秘密兵器で飛ばしてみません?
>水上機がやりたくてそちら方面へ行く機会が増えそう。。。。。。突然寄るかも??(笑)
バッテリ充電する時間だけはください!今週末は天気が良ければ土日とも(たぶん月火も)出動しています!
  1. 2008/07/17(木) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/543-c9878b2e
