写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休9日目、10日目 フライト、他

昨日、連休9日目はあまりラジコンはせず、子供に勉強させていました。

とは言っても、14時頃には一回出撃。
新兵器の試験をしてきました。結果は...凄すぎです。
熱中し過ぎて危うくKa-8を見失ってロストするところでした。

夕方からは庭でバーベキュー。炭を熾して野菜や肉を焼き、庭で食事。

夜はフタバのR146iPの6→9チャンネル化の改造と新兵器の調整。


今日、連休10日目はらいだーさんとまささんが空き地にいらっしゃる事になってましたが、朝起きるとあいにくの雨。でも既に到着しているとの事で駄目もとで出撃!
入り口ではらいだーさん、まささんにえびふりゃーさんもいらしてます!
既に小雨状態でしたので、空き地を見て、入り口で話し始めたら降りが強くなってきて、今日は中止となりました。残念...。

明日の天気予報は晴れ!雨上がりの晴れなのでサーマル発生も期待出来ます!会社友人のMさんは今日の予定を明日に変更して、合流予定!朝の9時頃より出撃します!
(新兵器に興味ある方は空き地へ!)
  1. 2008/05/05(月) 23:51:31|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休最終日 フライト! | ホーム | 連休8日目 フライトとロスト...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/522-e5b390de
