写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチラジコンオフミ in 岐阜!

日曜日は三好方面からタラちゃんさん、ラビットさん、komさん、HKSさん、可児からTさんが空き地飛行場に集まり、朝から盛大にラジコンオフミ!
朝9:30頃、「いつぐらい来ます?」ってタラちゃんさんに電話したら既に空き地に来ている!
慌てて準備して合流。

私が到着した時は既にラビットさんが一回落とした後だったそうです...。早い!
komさんは少し遅れて合流。お茶、ごちそうさまでした!

本日の機体は
タラちゃんさん:T-spec600、EP-8、T-spec3DX450の3機
ラビットさん:KING2、004の2機
komさん:KING2、004、飛行機(型名失念...)の3機
HKSさん:KING2?、004の2機(機体不調で残念ながらフライト見れず)
そして昼少し前に合流したTさん:マジョラム、スプラッシュの2機(モーターグライダー)
私はいつもの3DX450SEとQuickBlade。

ダベリながら、まったりモードで順番にフライト!!!
image1251.jpg


ここからは動画中心です。
(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約118MB、3分26秒。)
image1252.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約120MB、3分29秒。)
image1253.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約80MB、2分18秒。)
image1254.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約148MB、4分18秒。)
image1255.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約117MB、3分24秒。)
image1256.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約88MB、2分33秒。)
image1257.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約148MB、4分19秒。)
image1258.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約144MB、4分11秒。)
image1259.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

(下の写真をクリックすると別ウィンドウを開いて再生します。約44MB、1分19秒。)
image1260.jpg

(気楽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

続きはまた明日アップします!
  1. 2008/03/10(月) 23:36:52|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<プチラジコンオフミ in 岐阜 Part2! | ホーム | 御礼! 7万カウント!!!>>

コメント

おはようございます。

大量の動画アップご苦労様です。
タラちゃんの操縦、どんどん上手くなっていますね~

ところでご自分のは?
  1. 2008/03/11(火) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. イエキャビ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

いやぁ、楽しかったですね~。
とても広いので、新技に挑戦するには最適だと思いました。

動画拝見しました。よくあんなズームで機体をとらえられますね。さすがです。
そういえば、Y.Mitaさんの動画を誰も撮影してませんよね。ごめんなさい。
3DXが台地の向こうに姿を消して、再び飛び上がってくるところ、撮りたかったですね~。

たくさんの動画を編集したり、UPするのは大変な手間ですよね。ご苦労お察しします。おかげで楽しませていただいてます。

またお邪魔させてください。グライダーの復活も期待してます。

そうそう、ちゃれさんの飛行が見られるのは、こんどの日曜日に決まりました。いろいろとご都合もあるでしょうが、ぜひその目でご覧になることをお勧めします。
  1. 2008/03/11(火) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. kom #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

動画UPありがとう御座います。
楽しかったですね!
確かに...Y.Mitaさんの動画撮ってないです(汗)
ごめんなさい。

>3DXが台地の向こうに姿を消して、再び飛び上がってくるところ、撮りたかったですね~。
これ凄かったですね!見えない所でリカバーして...

今週三重行きましょう~!
  1. 2008/03/11(火) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. タラちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イエキャビさん、いつも御訪問ありがとうございます!
>大量の動画アップご苦労様です。
ははは!記事がすごく重いので迷惑かな?
>タラちゃんの操縦、どんどん上手くなっていますね~
凄いですよね!今回は地面より低い背面も披露してますよ!
>ところでご自分のは?
ホストの映像はございません!って言うか、とても残せるフライトではないので...。
  1. 2008/03/12(水) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

komさん、空き地飛行場への御訪問もありがとうございます!
>いやぁ、楽しかったですね~。
時が経つのも忘れて楽しんでしまいました!後で「あっ、昼飯食べてなかった...」って!
>とても広いので、新技に挑戦するには最適だと思いました。
いつでも来てください!って私の土地ではないですが...。
>そういえば、Y.Mitaさんの動画を誰も撮影してませんよね。ごめんなさい。
遠すぎてたぶん撮影しても点だったでしょうね!気にしないでください!
>3DXが台地の向こうに姿を消して、再び飛び上がってくるところ、撮りたかったですね~。
あれは完全に堕ちたって思ってましたので。台地の向こうに消える前は背面で飛んでたし。
>たくさんの動画を編集したり、UPするのは大変な手間ですよね。ご苦労お察しします。おかげで楽しませていただいてます。
私もネタがたくさんできて嬉しいです!映像が雄弁に語ってくれますし。でも、BGMも付けずに手抜きしてますが。
>またお邪魔させてください。グライダーの復活も期待してます。
お待ちしてます!
>そうそう、ちゃれさんの飛行が見られるのは、こんどの日曜日に決まりました。いろいろとご都合もあるでしょうが、ぜひその目でご覧になることをお勧めします。
行きたいので、調整開始します。でも無理かも。
  1. 2008/03/12(水) 00:55:49 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

タラちゃんさん、御訪問ありがとうございました!
>動画UPありがとう御座います。
>楽しかったですね!
本当に楽しかったです!
>確かに...Y.Mitaさんの動画撮ってないです(汗)
>ごめんなさい。
気にしないでください!もう少し上手くなってから撮影依頼します!
>>3DXが台地の向こうに姿を消して、再び飛び上がってくるところ、撮りたかったですね~。
>これ凄かったですね!見えない所でリカバーして...
これは確かに少し残念!でも、最後は堕ちたし...。
>今週三重行きましょう~!
う~ん、行きたいのですが、無理かも。もう少し粘ってみます!
  1. 2008/03/12(水) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/479-2ec70dd0
