写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御礼 励まし、慰めのコメント!

昨日、アーバンXCが行方不明になった記事に対してたくさんの励まし、慰めのコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

この写真は今日の昼過ぎに撮影した、最後に見失った方向です。写真の上1/3の辺りを向こうに向かって上昇中に、視線を外してプロポを見た後、見失いました。
写真の風景の中央下のくぼみは可児市の方向に国道248号線が走っています。左右はかなり深い林と山で民家や畑などはありません。
image1230.jpg

実は昨夜23時頃、改めてこの国道248号線、と交差する農免道路をそれぞれ1km程歩いてみました。山に入って探した日中は国道も車通りが多く、騒音で機体捜索ブザーの音が聞こえないからです。

時たま通る車のヘッドライト以外は明かりが無く、真っ暗闇でした。でも、遠くの電車の走行音は聞こえてもブザー音は聞こえませんでした。

残念ながら、今日時点では見つかりませんでしたが、実は墜落した瞬間を見た訳では無く、見失っただけなので、もしかしたら強力なサーマルに乗って、今もどこかを飛んでいるのかもしれません。(そんな訳は無いでしょうが...)

あるいは空中分解して運悪く(運良く?)248号線を走っていたトラックの荷台に載ってどこかに走っていったかも。

気長に出てくるのを待ちます。
今日も雪がだいぶ溶けて、家の前のかまくらもこんな状態でした。これから山も歩きやすくなって捜索もできるでしょう。
image1228.jpg

image1229.jpg


もしかして、誰かに拾われて使われていれば、それはそれで良いかも。

当面、ラジコングライダーとハイビジョン空撮動画の記事はありません。これらを見に来た訪問者の方は御免なさい。
でも、電動ヘリとその他EPP飛行機はあります。
これからもどうか当ブログを宜しくお願いします。
  1. 2008/02/11(月) 20:45:05|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三連休最終日のフライト 3DX450S初ループ&ロール成功!そして、墜落... | ホーム | 後悔先に立たず...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/472-894041b9
