写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末のフライト 会社友人Mの訪問

明るい内は飛ばしに行こう!って今朝放置していった昨日土曜日の記事の続きです。
会社友人Mが空き地飛行場に訪問してくれて、彼のT-REX450と私の3DX、他にQuickBladeとUrbanXCを飛ばしました。
T-REX、3DX、QuickBlade、UrbanXC、T-REX、3DXの順で飛ばしました。

まずはQuickBlade。最初は私、次に子供さんと一緒に操縦チャレンジしましたが、背丈が合わず、目線が下になってしまい、駄目でした。結局彼一人で操縦です。
撮影は私ですが、モニターを見て小さく、遠く、動きのコロコロしたQuickBladeを追い掛けるのは至難の技、まともに撮影できませんでした。

(DivXコーデックのハイビジョン映像。約77MBの長さ2分20秒。下の写真を右クリックしてファイルを保存してからご覧ください。)
image1191.jpg


(気軽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

続いてアーバンXCにカメラを搭載して動画空撮。
風が強くて安定せず、早々に降ろしましたが、着陸直後に悲劇が...!?

(DivXコーデックのハイビジョン映像。約102MBの長さ約3分。下の写真を右クリックしてファイルを保存してからご覧ください。)
image1192.jpg


(気軽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら

着陸直後に風に煽られてひっくり返ったアーバンXCですが、少し泥が付いた程度でカメラ共々、異常は無く、ほっと安心しました。

会社友人MがFUNFUN経由で帰宅後、夕方に一人で再度出撃したのは言うまでもありません!!!
(夕方は3DXx2、QuickBladex1、UrbanXCx1、動画空撮もしましたが面白くなかったので、非公開!)
  1. 2008/01/27(日) 22:53:09|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ステルスグライダー? 幽霊グライダー? | ホーム | 週末のフライト 会社友人MのTREX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/461-0df7b123
