写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末のフライト 会社友人MのTREX

会社の友人Mがお子様(上の子、双子ちゃんの兄)とご一緒に空き地機飛行場に来てくれました。

あらかじめ、お子様も来るかも、と聞いてましたので、遊べる様にトイラジ(以前に私が遊んでいた物)を準備してました。ところが残念な事に風が強い!私ら親が飛ばしてもコロコロ、彼も一生懸命飛ばすのですが、風に負けてます。

さて、肝心の親のラジコン、彼はT-REX450、私は3DXでフライト。
彼はシミュレータは半年以上ですが、T-REXは購入後1ヶ月強。
しかし、上手い!アメンボ付けたまま、ドンドン上空飛行。ふと気が付くとループさせてます!
ラジコン飛行機を高校時代飛ばしていた経験が生きている様です。既に私より上手い!(着陸は下手だけど...)

(DivXコーデックのハイビジョン映像。約151MBの長さ4分30秒。下の写真を右クリックしてファイルを保存してからご覧ください。)
image1189.jpg

(気軽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら


絶好調でバッテリ二本目!

(DivXコーデックのハイビジョン映像。約112MBの長さ3分20秒。下の写真を右クリックしてファイルを保存してからご覧ください。)
image1190.jpg

(気軽に見るならこちら)

(もう少し高解像度はこちら
残念な事に最後に風に負けた?空き地フライト終了後はFUNFUN経由で帰宅された様です。
(他にもQuickBladeやアーバンXCもフライトしたのですが、動画の編集に時間が掛かるので後ほどアップ予定...。明るい内は飛ばしに行こう!)
  1. 2008/01/27(日) 09:05:23|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<週末のフライト 会社友人Mの訪問 | ホーム | テールサーボ修理、その他整備&百均>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/460-af2603f7
