写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰省先の辻堂海岸での空撮動画

予告してました、2008年1月2日に湘南海岸そばの辻堂海岸でアーバンXCにより空撮してきた動画を公開します!
この日は朝から良い天気で富士山が良く見えました。途中、一部映っています。
但し風は浜から海に向かって弱く吹いていて、早朝なのでサーマルは無し。
油断すると海沈の危険が!ヒヤヒヤしながら飛ばしました。
(DivXコーデックのハイビジョン映像。約223MBの長さ6分50秒と長め。下の写真を右クリックしてファイルを保存してからご覧ください。)
image1154.jpg


ちなみに、以前の記事にも書いていますが、本映像はコーデックにDivXを使用していますので、パソコンにDivXをインストールしないと見えません。
  DivXはこちらのURLから「無料ダウンロード」を選んで、インストールしてください。Mac用もあります。
  なお、途中でメールアドレスの入力がありますが、入力無用です。
  (情報が欲しい人は入力。入れなくても特に問題は無い。)
  1. 2008/01/05(土) 21:01:45|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<会社友人の空き地訪問フライト2 | ホーム | 2008年 あけましておめでとうございます>>

コメント

Y.mitaさん、お帰りなさい。そして明けましておめでとうございます。
MAC用もありますなんてご指名を受けたようで.....(^^ゞ。
今までインストールした覚えの無いソフトが僕のMACの中には入っているようで、QuickTimeで見れました。
でも、富士山が見える景色って綺麗ですよね。多治見より素敵!(笑)
グライダーから見える景色はウン十年前の大学時代に彼女と何度もデートした場所なども見えて懐かしく感じましたよ。
あああ、あの子はもうおばちゃんでしょうね。(笑)
今年はどんなラジコンライフが待ち受けているのか楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/05(土) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. もっちん #-
  4. [ 編集]

もっちんさん、明けましておめでとうございます!
>MAC用もありますなんてご指名を受けたようで.....(^^ゞ。
そうでしたね!もっちんさんの環境って言うより、大学時代の友人などにMac派が結構いるので書いてました!(私も半分アンチWintelですが...)
>でも、富士山が見える景色って綺麗ですよね。多治見より素敵!(笑)
確かに多治見より景色が良いですよね!私も映像を見てそう思ってました。
>グライダーから見える景色はウン十年前の大学時代に彼女と何度もデートした場所なども見えて懐かしく感じましたよ。
>あああ、あの子はもうおばちゃんでしょうね。(笑)
あれあれ!?奥様は間違っても見てませんよね?
>今年はどんなラジコンライフが待ち受けているのか楽しみです。
>今年もよろしくお願いします。
宜しくお願いします!
  1. 2008/01/06(日) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

ほんとにきれいな景色ですね。富士山もそうですが、海がきれい・・・。

江ノ島には一度行きましたが、鎌倉には行かずじまいでした。後悔してます。

ラジコンは春まで行けそうにないので、Y.Mitaさんの映像で楽しませていただきます。よろしくおねがいします。<(_ _)>
  1. 2008/01/06(日) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. ♪〜( ̄。 ̄)+TOSS #-
  4. [ 編集]

TOSSさん、あけましておめでとうございます!
>ほんとにきれいな景色ですね。富士山もそうですが、海がきれい・・・。
ありがとうございます!海は上空から見ると特に綺麗ですね!
>江ノ島には一度行きましたが、鎌倉には行かずじまいでした。後悔してます。
あれ、残念ですね。でも、寺、寺、寺で他に見るものが無いですが...。
>ラジコンは春まで行けそうにないので、Y.Mitaさんの映像で楽しませていただきます。よろしくおねがいします。<(_ _)>
あれま!?どうしたんですか?SNSの方を見れば判る?つたないブログですが、頑張ります!
今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/06(日) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/449-5ed66418
