写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は何故か天気が悪い?!

今日も朝から天気が悪く、F14とアーバンXCを持って出動したけどF14を復活確認飛行したら途端に雨が...。F14の新しいバッテリも出番無く、アーバンXCに至っては広げる事も無く、修理結果確認できずに撤収!
ふと気が付くと既に1ヶ月、晴天の日に飛ばせていない...。天気が悪い!

いや、正確には2回程、週末で晴れがあったがその日は子供の運動会。
明日も天気悪そうだし、来週末の三連休はキャンプへ行く予定だし、スカーンとサーマルゲットしてアーバンXCが飛ぶ日はまだ遠い?
  1. 2007/09/29(土) 22:21:25|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日も雨... | ホーム | F14補強・修理とアーバンXC修理>>

コメント

こんばんは
ほんと天気がよくなりませんね。秋雨前線め!(笑
今日は幼稚園の運動会の予定が明日に延期。
明日できるかもまだわからない天気予報です。
そのおかげでNitroProの神奈川遠征初火入れまでも
延期となりました。(涙
  1. 2007/09/29(土) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. kaepapa #EsJ185Rs
  4. [ 編集]

Kaepapaさん、いつも御訪問ありがとうございます。
>明日できるかもまだわからない天気予報
当地方は今日も駄目でした...。そちらはどうでしょうね?
>NitroProの神奈川遠征初火入れ・・・
ブログではいつも見ています。でも、神奈川へ遠征予定でしたか?エンジンも大変そうですが、頑張ってください!(私もイエローキャビン殿に煽られてますが...)
  1. 2007/09/30(日) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/401-4cf8564f
