写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連休その1、1日目フライト

今日は朝から風があり、朝は晴れていたがすぐ曇り。
空撮も朝昼夕と3回アーバンXCでやったが今一つな映像。サーマルゲットも無し。
これは朝昼のF14フライトと昼のアーバンXCフライトを地上より撮影。
大きな白い雲をバックに撮影したかったが、風が強い中でふわふわ系のアーバンXCは飛ばしにくく、操縦に専念しないと失速を繰り返し、アップアップする。

夕方は他にカメラでF14の撮影もしたが、やはり暗くなっているのとアーバンXCよりも飛行速度が速い事もあり、ブレ多発。
image0986.jpg

image0987.jpg

明日はF14に空撮カメラを積んでみようか?でも酔いそうな映像で非公開かも...。
  1. 2007/09/16(日) 00:15:38|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<三連休その2、パソコン修理 | ホーム | F14 EDF修理>>

コメント

これまた大迫力の写真ですね!!
なぜかうちのPC動画見れないんですが、どうなってるんでしょう!?
  1. 2007/10/24(水) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. カシマシ #-
  4. [ 編集]

カシマシ殿、いつも御訪問、コメントありがとうございます。
>なぜかうちのPC動画見れないんですが、どうなってるんでしょう!?
すいません!こちらの動画はブラウザのCookieとJavaScriptをオンにし、アドビ システムズ社のプラグインソフト「Flash Player 7.0」以上が必要です。
Flash Playerはこちらから無料でダウンロードできます。
http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp
たぶん、フラッシュプレーヤが入っていない?かな?私のブログは動画を多用しているので、動画が見えないと寂しいです!
  1. 2007/10/25(木) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

会社のPCからは動画見ることが出来ました!!
たくさんの動画があるのでたっぷり楽しませていただきます^^

家のはフラッシュプレーヤが無いかもしれませんのでインストールしときます(´c_,`)
  1. 2007/10/25(木) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. カシマシ #-
  4. [ 編集]

カシマシ殿、いつも御訪問ありがとうございます。
>たくさんの動画があるのでたっぷり楽しませていただきます^^
内容は・・・ですが、是非笑ってください!時々墜落動画もありますので...。
>家のはフラッシュプレーヤが・・・
会社であまり見ていると変な顔されると思います。是非、ご家庭で御笑覧を!
  1. 2007/10/25(木) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/392-a05f895c
