写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰省より帰宅

帰省していた鎌倉・由比ヶ浜から多治見に帰宅しました。
帰省中は海が近いのに2回しか海水浴に行かず、少し不満。
最近は海岸でカメラを持っていると盗撮と間違われる様なので日中は持っていきません(潮風がカメラに悪いのもありますが...)。
最近は海の家も競争が大変な様で、今年はアニメ「One Piece」の家が出現!キャラクターの等身大人形が前に立っています。
数年前は藤原紀香が出ていた「Fan」の海の家が出ていた事もありました。紀香は来ていませんでしたが...。
image0909.jpg

帰省の最後はオヤジの入院やらで大変でした。年末に入院したのと同じ症状で現状は様子見状態。たぶん大丈夫でしょう。
帰宅すると、玄関前で写真の彼がお出迎え!今年のツバメの子供です。
玄関の軒下の巣から落ちたのか、と思ったのですが、手を出しても逃げません。玄関の戸を開けられないので、紙の上に乗せて横に避けてから写真撮影。
しばらくすると親鳥と飛び立ちました!巣立ちの前の挨拶に待っていた?無事に巣立って何よりでした!
image0910.jpg

さて、明日から残りの盆休みはラジコン三昧しましょう!
  1. 2007/08/16(木) 00:26:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暑い~~~!でもラジコン! | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/373-fba56944
