写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火大会

鎌倉・由比ヶ浜に帰省しています。
今日8月10日に帰省したのはこの「鎌倉花火」が一つの理由。
この花火大会の特徴はこの「水中花火」。海上の船の上から花火を海面に落としていきます。
image0908.jpg

船からは同時に打ち上げ花火も揚げてます。
image0907.jpg

海上で花火打上げ船が事故を起こした訳ではありません!
image0906.jpg

実家からも見えるのですが、間の家数件が邪魔なので海岸まで移動。しかし、ここも人だらけで頭が写ります!
  1. 2007/08/11(土) 00:22:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<帰省より帰宅 | ホーム | 盆休みフライト1、少し破損>>

コメント

帰省されているのですね

y-mita様、帰省されているのですね。
私は明日から、仕事に戻ります。
ゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。
  1. 2007/08/12(日) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. Gasha #6tiZIJuQ
  4. [ 編集]

Gasha殿、いつもご訪問ありがとうございます。
>y-mita様、帰省されているのですね。
はい!由比ガ浜にいます。藤沢近くです!
>私は明日から、仕事に戻ります。
え!もう仕事復帰ですか?新ちゃんのブログの雰囲気も明日から仕事だし、皆さん早くに休み終わってしまうんですね。
>ゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。
由比ガ浜では泳ぎと実家のパソコンサポート、それ以外はダラダラしてます!
帰ったら社会復帰できるかな?
  1. 2007/08/13(月) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

いいですね~、こっちは生憎、雨で中止になってしまいました…
いつ再開するのか分かりませんが楽しみにしてます。
珍しいですね、2枚目3枚目の写真。水中花火って言うんですか~。
こういうのも見てみたいです^^(でもお魚さんたちには…w)
  1. 2007/08/13(月) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. 花火大会 #-
  4. [ 編集]

???殿
>こっちは生憎、雨で中止に・・・
ごめんなさい!どこだか判りません!でも、中止になった花火大会の花火ってどうするんでしょうね?
>いつ再開するのか分かりませんが楽しみにしています。
ありがとうございます。って何の再開ですか?ラジコンは16日から再開します!
>でもお魚さんたちには・・・w
東南アジア?でやられているダイナマイト漁と変わらない?かもしれませんね!自然破壊にならないのかなぁ!?
  1. 2007/08/14(火) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/372-4aac191a
