写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御訪問御礼!!!

ふと気が付くと、本ブログのカウンターが3万回を突破しています!
カウンター設置が約8ヶ月前なので、日に125回も訪問していただいた計算。すごい!
ブログ開始が約2年前で、当初は写真主体のブログでしたが、途中から趣味のラジコンブログの様になってしまいました。それも独りよがりな製作と墜落ばかりの記事を週末に投稿しているだけなのに。
こんなブログに皆様、何回も御訪問頂いて感謝感謝です!!!
どうか、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/06/21(木) 22:01:25|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<バンザイ、墜落... | ホーム | 空梅雨?朝昼フライト>>

コメント

すごいですね!訪問者数。。
やっぱりこだわりのあるブログだと再訪問も
多いんでしょうか。。参考にしたいところです^^

実はけっこう運動してるんですよ・・
子供の部活(野球)にコーチとして
お手伝いに行ってますので、毎週土日は
野球してます。
一応通販はいらないと思ってます(笑)

自分も日焼けで真っ黒ですよ^^
^^///
  1. 2007/06/21(木) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. かずろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは、y-mita さん

はじめまして、かずろうさん

>製作と墜落ばかりの記事を週末に投稿しているだけなのに
墜落ネタが狙いで来ています・・・・・ なんちゃってw

>何回も御訪問頂いて感謝感謝です!!!
y-mita さん こちらこそ感謝です これからも宜しくお願いしますね

>かずろうさん
子供の部活(野球)にコーチとして
実はソレが趣味になのでは?
ブログだって趣味の一つですね~

  1. 2007/06/21(木) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. ニクスキー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

かずろう殿、ニクスキー殿、いつも御訪問ありがとうございます。
>けっこう運動してるんですよ・・子供の部活(野球)にコーチとしてお手伝いに行ってます
運動も立派な趣味じゃないですか!ゴルフや水泳が趣味って人も多いですよ!
>墜落ネタが狙いで来ています・・・・・ なんちゃってw
そりゃ大変!最近ヘリの墜落が少ないので離れていっちゃいますね!代わりにグライダーを落としてるから大丈夫か!?
>これからも宜しくお願いしますね
こちらこそ、宜しくお願いします。
>ブログだって趣味の一つですね~
その通り!!!みんなでいじりあって楽しみましょう!

  1. 2007/06/22(金) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

みなさん、こんばんは。

>墜落ネタが狙いで来ています・・・・
実は私もでした。
これほど飛ばして、落として、修理して!!すごい!!
と思っていましたが、最近は『最近の記事』の中にも無くなっちゃったですね~
多分、スワッシュが錆びて固着してるでしょうね~

ヘリの記事もよろしくお願いします。
  1. 2007/06/23(土) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. イエローキャビン #-
  4. [ 編集]

イエローキャビン殿、いつも御訪問ありがとうございます。
>>墜落ネタが狙いで来ています・・・・
>実は私もでした。
ははは!やはり。ヘリではありませんが、墜落ネタ、追加しました。
>多分、スワッシュが錆びて固着してるでしょうね~
そんな事はありませんよ!でも、シミュレーションばかりで実フライトは確かに低調。今日も飛ばそうとしたら何故かモーターのパワーが上がらず、機体が浮かない...。どこか断線したみたいです。
実はヘッド回りのガタが大きく、ヘッド一式買い換えたいのですが、お金が...。ボーナス出たのでヘッド一式購入するつもりがグライダーが再起不能になったし...。もうしばらく我慢かなぁ!?
  1. 2007/06/23(土) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/347-e16b2848
