写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再会2!

先日のSNSでの再会から更に、再会が広がりました!
先日の友人(女性)から悪友のメールアドレスを教えて貰い、その友人が連絡している同級生達のメールアドレスへと広がっていってます!
海外から帰国した時に全国、いや世界中ににちりぢりになり、大学進学や就職・結婚とそれぞれの動向はほとんど判らず、地方によっては同窓会への出席もままならず、音沙汰不明となっていたのが、インターネットのお陰でまた再会できるのは本当にすばらしい事です!
旧友達全員とインターネット社会に感謝!です。
更に先日の友人が旦那様の仕事?で東海地方に引っ越しされたそうな!奇遇です。
何人かで再会を祝して飲み会できると嬉しいな!
image0640.jpg

(写真は卒業アルバムの学校風景写真をスキャナで読み込み。英国の片田舎です。最近?の衛星写真はこちら!だいぶ建て増ししています。)
20070420:訂正!「再開」→「再会」x5。恥ずかしい...!
  1. 2007/04/18(水) 22:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<やっと復活! | ホーム | 鯛の塩竃>>

コメント

へぇぇ、そんなこともあるんですね(^_^)
私はどうでしょう…そもそもみんな同窓会に出席するか否かも分からないです(ぇ
自分の生活しか頭に無いですから
また同級と再開してみたいっていう気持ちはありますが
  1. 2007/04/24(火) 03:15:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にお久しぶり\(~o~)/

私も久しぶりにy-mitaさんと再会した同窓生です★
ぜひ屋根裏部屋の武勇伝を聞きたいな!
相変わらずマメだね(って30年ぶり??)
  1. 2007/04/27(金) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. ちゃぺ #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

みっちゃんさん>みんな同窓会に出席するか・・・
今はまだ実感ないでしょうね!青春真っ盛りですから。
ちゃぺさん
御訪問、ありがとうございます!
屋根裏部屋の話しは秘密の集会場所にアップさせて頂きます!
>相変わらずマメ・・・
いえいえ!ちゃぺさんの集会場所に比べれば、私のブログは子供のいたずら書き程度です!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2007/04/28(土) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/308-4c2d4f75
