写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハードロック!

ZipFMを聞いていたら、身体や足が勝手に動いてしまった!
ローディのハードロック・ハレルヤという曲らしい。
ヘビーメタルなロックが昔から好きで、KISSのDetroit Rock City(デトロイトロックシティー)God of Thunder(ゴッドオブサンダー)なんてのもずいぶん聞いたがさすがに40過ぎのおじさんがハードロックが好きとも言えず、最近は大人しくしているが、カラオケで曲があれば歌うかも!
毛色の違うところで、QueenのI was born to love youWe are the champions、Bon JoviのIt's My Lifeや、Living on a PrayerYou give love a bad name、YesのOwner of a lonely heartなども好き!
著作権違反では、と思うアップロードが一杯あるYou Tubeだが、やはりこういう時は便利。
そういえば、友人のブログにあった、デトロイト・メタル・シティーも大いに笑わせて貰った!
中学時代に「フレディー」ってあだ名が付いた事もあったっけ!(声が高かったため。でも当時はQueenはあまり好きではなかった。)
  1. 2007/03/05(月) 23:48:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ラジコンヘリ工具やその他無駄遣い | ホーム | 休日練習、墜落2回、もうイヤ!!!(バッテリ306回目、約40.8時間フライト中)>>

コメント

こんばんは

>40過ぎのおじさんがハードロックが好きとも言えず
えーっ私は公言してますよ
しかももっと濃いものを高校生のときは聞いていましたし今もときどき(笑
あがっている曲は中学生くらいのときに聞いていたような覚えがあります。
高校生のころはMr.BIGやWinger、SkidRowやらVanHalenやらRATTやら…髪が長いときも色がついてた時もありました(笑
団塊の世代の方々が停年後にベンチャーズやらをコピーするのと同じようなものです
さすがに長髪には出来ませんが今も気持ちはロックしないと(笑
  1. 2007/03/06(火) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. kaepapa #EsJ185Rs
  4. [ 編集]

Kaepapaさん、励ましの言葉、ありがとうございます!
>VanHalen
懐かしい!
>髪が長いときも色がついてた時も;・・
私も少し庇が出ていたかな?!髪の毛をいじらなくなって久しい...。
>今も気持ちはロックしないと
そうですよね!!!でも、運転中とフライト中は事故になりそうなので止めよっと!
  1. 2007/03/06(火) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/287-ab719977
