写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日練習(バッテリ267回目、約35.6時間フライト中)

朝は雨で国道高架下、昼はぐちゃぐちゃの空き地、夕方も空き地で練習。朝は風が無かったが、昼からは風が強かった。
ビデオは昼連の風の中で不安定な横ホバ練習。時々、風であおられたり、指ノーコンでなんちゃって上空練習になっている!横向き100°程度まで回しているが、横移動はまだ実施せず。
実はこの後、テールの振動がひどくなり、夕方も振動がとれず、苦労した。
テール振動は別記事で。
  1. 2007/02/19(月) 07:25:47|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テールの振動 | ホーム | 休日ホバ練(バッテリ258回目、約34.4時間フライト中)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/275-dfc95ad3
