写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日ホバ練(バッテリ258回目、約34.4時間フライト中)

本日、SNSで知り合った、牛若丸さんの所属されている、IHF一宮ヘリフライヤーズの飛行場におじゃましてきました。見事な腕前のフライト、すばらしい飛行場にエンジンヘリのパワフルな飛びを見せて頂き、感動しました!!!
これまで、インターネットで知り合った方々にネット上での指導以外、一人で飛ばしてきたので、実機のフライトを見るのは初めてです。
かみさんの犬の学校があるので、1時間程度しか滞在できませんでしたが、帰宅後昼食もそこそこに練習しにいきました。
でも、やはり横ホバに毛の生えた程度で、調子に乗って復活したばかりの機体をまた落とすところでした!
IHFはすばらしいのですが、多治見からは少し遠く、とてもしょっちゅうは行けません。
この近所にどこかショップ外のクラブは無いのかなぁ?
  1. 2007/02/17(土) 14:32:48|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<休日練習(バッテリ267回目、約35.6時間フライト中) | ホーム | 休日朝練(バッテリ255回目、約34時間フライト中)>>

コメント

エンジンヘリ、特に90サイズなんてデカイですから、ビックリしますよね。
僕も1度だけですが、たまたま河川敷を通りかかった人が、僕の所へ立ち寄られ、話が弾んで90ヘリを見せていただけました。そして操縦までさせてもらっちゃいました。
その時はあの90サイズの貫禄に感激しました。
僕も土日に休めるのなら、クラブへお邪魔させて頂いて、一緒に飛ばしたいんですけどね。残念です。
  1. 2007/02/17(土) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. もっちん #FEZFaLcY
  4. [ 編集]

>エンジンヘリ、特に90サイズなんて・・・
その90サイズばかり5~6台で1台だけ30サイズ、すごかったです!
>一緒に飛ばしたいんですけどね。・・・
私は当分、無理です...。せめて対面できて、少し上空できてから考えます。
  1. 2007/02/17(土) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/274-fba15e8c
