写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家の活動

なんか、ラジコンしかしていない様に見えて来たので、少しフォローを。
三連休は元々「アクアトト岐阜」に家族で出掛ける予定だったのですが、金曜日に下の子供が熱を出し、昨年の溶連菌騒ぎを思い出した奥様に中止させられました。
でも、土曜日は犬の学校(私は留守番)、日曜日は図書館と部品買い出し、月曜日は子供買い物のお供、と家族サービスもしていますよ!今日は他に台所の引き戸の滑車修理とファンヒータの倉出し・清掃もしたし...。
写真は子供達の買い出しの結果。二人でケーキ制作中!
image0519.jpg


チョコレート掛けのマロングラッセらしい。栗は天津甘栗、ってマロングラッセになるのか?!
image0520.jpg

本当は昨日拾ってきた栗で栗きんとんを作るはずだったのが、奥様が最近始めた内職で疲れて中止に。
  1. 2006/10/09(月) 22:27:29|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シミュレータケーブルの自作 | ホーム | アエロウイング赤 飛行ビデオ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/181-bbec0745
