写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3DX450SEフライト4

我慢できずに、昼過ぎに人のあまり来ない公園でホバリング練習。
すごい!!!1回目から5分オーバのホバリングができました!!!
機首の振れも出ず、テールロックジャイロの効きも最高!
CP2と比較して、こんなに操縦がしやすいなんて!残念ながら直径8m程度の円内でやっと納まるぐらい、右左前後にふらふらしながらですが、地上高30cm程度で安定してホバリングできました!!!
今まで、フリーのシミュレーションで人の作った機体を使って練習してみるとすごく安定していて「所詮シミュレーションは現実とは違うさ」と思っていましたが、まさか現実の自分の機体がふらふらし過ぎとは!
って、調子に乗って2本目を飛ばしていたら、3分過ぎに上昇しすぎて降ろす時にメインロータが傾いて地面を叩いてゲームオーバ!
前回の部品注文時にメインロータが売り切れだったのが、早速必要になるなんて...。すぐ注文しなきゃ!
って、販売店の着払いシステムは明日まで停止だって...。
image0515.jpg

  1. 2006/10/09(月) 14:04:54|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アエロウイング赤 飛行ビデオ | ホーム | 3DX450SEテールシステムの調査>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/179-dccf9e3b
