写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘリ修理

やっと部品到着!って十分早いんですが、待ってる身には長く感じられる。
早速メインシャフトを交換して、ヘッドを付けずにスワッシュプレートだけで回してみると、これまでの振動が全く無い!
購入時に既にメインシャフトが曲がっていたのは間違いないが、今更どうにもならないので、良しとする。
次にスピンドルシャフトを交換して組み上げ。
回してみるとすごく飛びそう!
早く週末にならないかな!
  1. 2006/10/05(木) 23:41:09|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3DX450SEフライト1 | ホーム | ヘリの部品購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/170-3134f5e6
